月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ふぅー(^。^;)

メインのハイスコア半分くらい出来たー(o^-')b

でも 全体の半分って意味じゃないんだな!!

一話の半分って意味なんだな☆


さて 雲雀さんに取り掛かるかー☆


否、嘘っス!!
ちゃんと獄寺作るっス!!
莉音の為にやるっス!!


やる気無し主人公頑張るっス!!


以前 大間かに作ったよーって言ってたけど 途中で やる気無し主人公じゃなくなってたΣ(~□~;

ネタバレになるから言わないけどね…

だから その設定のまま 違う物語に 以降する事した☆

朱凛の好きな雲雀さんと莉音の旦那の間を取って 逆ハーにするょ☆

獄寺と雲雀さん作った後で☆

REBORN!は今のところ 3種類考えているぜ☆

獄寺を最初に作ってから 雲雀さん作って そして逆ハー!

完璧じゃね?ww


一番 見切り発車なのが ハイスコア!!
予想を裏切る物語になると良いなぁ──。


さて 莉音の旦那の物語でも考えるかー


最初から 作り直し……(_ _;)
200・200.gif