月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアだより 2月号

今月号は楽しみにしていたチョコの特集です 見ているだけで楽しい 昨年とは違うメーカーの板チョコも美味しいそう。 んー。迷う。 スパイスを使ったバレンタインティーのレシピも掲載。 今年も美味しいそうなお茶です 最近、ボンマルシェでもチャイお勧めで…

エスビー食品 李錦記 オイスターソース(チューブ入り)/李錦記 豆板醤(チューブ入り)

今回はモラタメさんから 『エスビー食品 李錦記 オイスターソース(チューブ入り)/李錦記 豆板醤(チューブ入り)』を モラいました 一緒に簡単なレシピの冊子も付いました 美味しいそう チューブタイプのは初めて使うので、 料理を作るのも楽しみ。 チュ…

ケーキとお茶の頒布会

ついに、届きました(∩´∀`)∩ ルピシアの頒布会です。 今月から6ヶ月間連続で届くので、 楽しみにしていました おまけのファイルと共にパシャリ。 今月は『抹茶とコーヒーチョコレートケーキ』 コーヒー風味のガナッシュを挟んだ抹茶味の生地を重ねたケーキ…

かま栄

今年も買いました。 1月2日に(笑) 1,000円の揚げかまセット。 本当は1,500円の板かまセットが欲しかったけど、 完売してた。。。 残念。 番外編として マステ詰め放題 540円 これだけあれば当分いいやと思う(笑)

コスメ 福袋

無事に買えて良かったコスメの福袋。 CANMAKE福袋700円+税 外れなしの福袋。 使い勝手良い。 そして、もう一つ。 セゾン福袋 500円+税 両方ともに2,000円以上の品物が入っていました。 ラッキー。 手に入れるまで、 物凄い人混みで、疲れたけど 買えて良か…

パジャマ 福袋

初めて購入したパジャマ福袋 これまた中身が見える福袋 3,240円 色々なキャラクターのもあったけど、キティちゃんにしてみた。 赤と黒のバッグがカワ(・∀・)イイ!! ワンピースタイプのとモコモコパジャマの2種入り。 毎年デザインが違うみたいなので、 来年も買…

柳月 福袋

無事に柳月の福袋2,000円のを購入 開店と同時に凄い列になっていて吃驚。 10分くらいで買えてよかった。 私の好きな三方六あるかな?? と、ドキドキしながら開封。 中身が見えないのも良いよね。 グラス、ハンカチとお菓子以外の小物も入っていました。 ラ…

ハリオ 福袋

中身が見える福袋にて購入。 ハリオ福袋。 2,160円。 パッと見2倍くらいのお得さがある。 ラッキー 色々欲しい物が入っていて嬉しい福袋。

日本茶福袋

今年は初めてのお店でお茶の福袋を購入しました 日本茶の福袋 3,000円です。 日本茶5種+金粉入り昆布茶(おみくじ付)+海苔+お菓子 お得です。 ざっと見た感じ1.5倍相当 来年もリピ買い決定かな

生ラーメン 福袋

マルちゃん生ラーメンの福袋を発見!! これまた見える福袋です。 安心だ。 手軽に使えるので、 お得ですね。 6種類入り 1,080円 賞味期限が今月中なので、 これから頂く予定です。 楽しみ。

日清もちっと生パスタ 福袋

可愛らしい福袋を発見 日清もちっと生パスタ 1,080円 6種類入り 楽したい時に良いよね。

モンテール 福袋

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 早速ですが、福袋をいくつか購入してきました。 まずはモンテール福袋。 734円 と、コスパも良い(∩´∀`)∩ 6点入りで、お得です。 ロールケーキが嬉しい。 賞味期限が近いので、すぐに頂きました。…

200・200.gif