月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

有意義な休暇

どぅも。お久しぶりです(@>ω blogサボり気味な朱凜です☆ 今日は10年ぶりに友人と再開しました(o^∀^o) お互いぽっちゃり系になってたのは秘密です 抹茶専門店のカフェ、どんぐりのパン屋、夕食を食べ とても満足な一日です。 ブッフェのレストランで夕食にす…

数年振りの友人に再開

どぅも、昨日数年振りに塾行ってた時の友人からメールきましたー♪\(>∀ 仕事の合間にメールしてて、お互いの今を語っていたのですが、 返信を見る度に 『ちょっwwウケルww』 『一人で吹き出したしょっww』 等と書いてあるのは何故でしょう? 朱凜はいたって…

(無題)

どぅも。 僕はもぅ疲れたよパトラッシュ・・・。 そんな気分です(*´艸`) なぜなら、朱凜は会社のチラシ作りを何件か抱えており、 心身共に疲れております・゜・(ノД`)・゜・。 イラストレーターで毎日四苦八苦ww 今日やっと3月のイベントカレンダーのチラシ…

明けない夜はないというが朝が来ないで欲しいと願わずにはいられない。

どぅも。朱凜です(σ_σ) 皆様、こんばんは!! タイトルにも書いた通り、 マジ会社行きたくない!! 仕事はやる気モードなんですが、会社は行きたくないww そんなジレンマです 気持ち分かりますよねww 因みに写メは朱凜の帰路です 寒い中、トボトボ歩きながら写…

現実といぅところから逃亡したいww

どぅも、先日試食を初めてトライした朱凜ですヽ('ー`)ノ マジビックリだw(*゜o゜*)w なんつー色だ(;^_^A と思ってても言えませんでした そんなチキンな朱凜です★彡 因みにピンクのソースはビーツです 今年会社で新年会があるんですょー 毎年なかったのにー…

明けましておめでとうございます☆

皆様、明けましておめでとうございます♪\(>∀ 今年、一年が皆様にとって素敵な年になるようお祈りしております。 年末年始も勿論、お仕事の朱凜です。 でも、今日は休みだった\(o^▽^o)/ マジ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 勿論、午後起床←おせぇww…

200・200.gif