月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

明けましておめでとうございます☆

皆様、明けましておめでとうございます♪\(>∀<)/♪

今年、一年が皆様にとって素敵な年になるようお祈りしております。




年末年始も勿論、お仕事の朱凜です。

でも、今日は休みだった\(o^▽^o)/

マジ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

勿論、午後起床←おせぇww

そして、初売りへ(・ω・`*)

服沢山買ったよ(*´∀`*)

福袋?

何それ美味しいの?ww

朱凜は福袋毎年買わない派です(@>ω<)ノ★゛

だって必要性のないのとか要らないしょっww

朱凜はリアリストなんで(笑)

皆に冷めてんなww
と言われるのがたまに傷ww

男っぽいとか言われる(笑)

惚れんなよwwww



てか、今メッチャ眠い*〜(Θ_Θ)

明日も早番とかぁ
死亡フラグたつよww

マジ面倒(┰_┰)

会社辞めたいなー

でも、今一年に何回かある
仕事やる気モードの朱凜!!

簿記検定受けようか迷うww

朱凜もユ〇キャンデビューすっかなww


あと本も読みたいな!!

買いに行くの面倒だから
ネットで買おうかな?(笑)

やりたい事いっぱい♪\(>∀<)/♪

でも一番やりたいのは
野菜ソムリエとりたい!!

ワインのソムリエとか
全くもって興味ないww
200・200.gif