月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治らないww

どぅも。 風邪が中々治らない朱凜です。 きっと、何かの病気ですね☆ と、色々な人に言われますww もぅ、新撰組の沖田でも、NARUTOのハヤテでも何でも良いww むしろ、どぅでも良いww そんな毎日です 本当、会社辞めたい(笑) さて、昨日は 副支配人の送別会…

明日も早番だょー

どぅも。 最近、風邪ひいて咳をする度に同僚から 朱凜って、死にそうだね・・・ 大丈夫? と、有らぬ疑いをかけられている朱凜です。 皆様、お元気でしたでしょうか? 本日、人事移動通達で内部人事移動がありました。 朱凜は何も変わらない料飲部のままです…

満喫☆

どぅも♪\(>∀<)/♪ 本日、中学時代の友人と3人で水族館とスパに行きました(≧∇≦) 勿論、朱凜の運転で☆ 華麗なる運転テクニックでのドライブですょww ただ、朱凜が物凄眠いっていってたのは内緒です(笑) 因みに車でのBGMは友人のiPodのセレクトである、アニソ…

何ヶ月振り!?

どぅも。 携帯が壊れ、PCも壊れ、 同僚に軽く見下された朱凜です( ̄▽ ̄〃) リア充死ねぇー☆ と何度思った事でしょうww ただでさえ スカスカのアドレス帳が さらにスカスカにww メッチャ友達いない人みたいな携帯になってます(笑) とりあえず、知り合い繋が…

200・200.gif