月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

風邪が治らないww

どぅも。
風邪が中々治らない朱凜です。
きっと、何かの病気ですね☆
と、色々な人に言われますww
もぅ、新撰組の沖田でも、NARUTOのハヤテでも何でも良いww
むしろ、どぅでも良いww
そんな毎日です

本当、会社辞めたい(笑)

さて、昨日は
副支配人の送別会でした。

沢山の涙
沢山の思い出
沢山の思いやり
それらを皆に残して
新事業所に行かれます。

そして、我がマネージャーとNo.2も違う部所に・・・

そんなこんなな送別会

沢山、朱凜は食べました

あんかけ焼きそばウマウマっ

ノンアルコールカクテル
ウマウマ

写メ取り忘れたww

けど面白かったです

なので
昨日家に着いたのが
夜中の1時。

マジ帰りたかったー

会社辞めたかったー(笑)

最近のblogでの口癖が
会社辞めたかったー
のがどぅーかと思うけどね

朱凜の後輩も会社辞めたいって言ってるけど
口に出したら負けだよね
と思うので
会社では絶対に
辞めたいって言わないさ☆

辞めたいなら
辞めれば?
って思われるのがオチww

人は痛みに敏感で他人には鈍感。
誰かが言ってたけど
本当だなぁーって思う
痛みは自分にしか解らないからねー

なんか
最近病んでるなー(笑)
200・200.gif