月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金粉栗羊羹

金粉栗羊羹を買ってみました(^^♪ 寒天がのっていて、普通の羊羹よりあっさり目。 餡子がギッシリのが好みかな。 甘さ控えめ。

紅葉音にて 朝食

昨日、沢山食べたのですが、朝も多いです。 こんな感じにセッティングされてます。 左にある小鍋は豆腐をコンロで作るので、楽しみにしていました。 大豆の臭みがないので、万人受けかな。 最近の豆腐は昔みたいな大豆の香りがするのが少ないなぁ。 写真以外…

紅葉音にて 夕食

気になっていた、ニセコにある紅葉音(あかはね)に行ってきました 泥の温泉が有名。 そして、料理が豪華 朝、夕共に個室で頂けるます。 ゆっくり出来るのが良いです。 夕食のスタート時にセットされているのだけでも、結構な量 なのに、まだ出てくるの。 太…

ダイエットドリンク☆リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

第2広報室さんからリブ・ラボラトリーズ株式会社さんの リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテを頂きました。 ありがとうございます。 リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ 内容量 210g 定価 1,700円(税抜き) パッ…

美酢

最近色んなお店で美酢を見かけます 買いやすくなって良かった。 今回買ったのは、パインアップルとザクロ。 パインは甘味が少な目。 缶詰のパインよりも生のパインに近い味。 サクロは前にも書いた通り。

コカコーラキャンペーンにて

コカコーラのキャンペーンにてGET ワンピースのタオル 4種類あってルフィとサボのをGET 本当はチョッパーのが欲しかったなぁ。

北寄飯

以前食べた北寄ご飯が美味しくて、通販にて購入。 北寄貝が大きい レンジ解凍で食べれるのと、炊飯器で炊くのを買いました。

スムージー

ennnatyuraru公式のキャンペーンにて当選 2種類のスムージーゲット。 各1回分。 飲みやすい。

小羽茶にて

インターネットでみかけて気になっていた小羽茶 パッケージがカワ(・∀・)イイ!! 今回購入したのは、デコポンのどら焼き。 期間限定。 デコポンの酸味がクリームにもある。 380円。 皮がパンケーキみたいになっていて、これはパンケーキにした方が美味しいかもな…

北伊所にて

ずぅーっと、気になっていた北伊所に行ってきました。 たい焼き屋さんです。 トラ豆と大納言を購入。 トラ豆のが美味しかった。 甘さはとら豆のが強い。 早い時間に行くと、種類多め。 餡子がギッシリ入っていて美味しいよ。

買い物編

たらこ詰め放題のバスツアーにて、購入したものです。 中山峠にて購入。 ミルク&いちごジャム。 二層になっていてカワ(・∀・)イイ!! ルタオで貰った食パンにつけて食べたら美味しかった 岩見沢産のジャム。 真狩の道の駅にて購入。 芋と麦の焼酎。 他にも種類あ…

タラコ詰め放題

気になっていたタラコの詰め放題のバスツアー 機会があったので、行ってきました。 朝早くから集合。 なんと、7時20分までに 久々のバスツアー。 張り切るよね。 調度良い時間の列車がなかったから、駅でぶらぶら。 でも、時間外だからシャッター閉まってい…

200・200.gif