月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明治 白のひととき 4本

今回は 明治 白のひととき 4本を モラタメさんからモラいました 最近、WシローのCMで宣伝していた商品です。 気になっていたので、嬉しい ありがとうございます。 430㎖のミニボトルなので、 丁度良い量です。 やや小さめで可愛らしいフォルム そして、紙パ…

ルピシアだより7月号

本日、ポストに「ルピシアだより」が届きました 前回の続きのアイスティー特集になっているので、 ポストに届くのを楽しみにしていました 今月号は緑の烏龍茶特集です 先日届いた福袋にも烏龍茶が入っていたので、 ラッキーです 初心者でも簡単に淹れる事が…

2015年夏のルピシア福袋ネタバレ

本日、福袋が到着しましたヽ(^o^)丿 少し大き目の箱に入っていました。 今回、5400円の福袋を2つ購入し、 おまけはハンディークーラーにしました。 蓋はグリーンとスカイブルーです。 夏場にピッタリの淡い色合いです。 以下ネタバレです 『�Bバラエティー…

ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット

今回、モラタメさんから ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット をモラいました ありがとうございます これからの季節にピッタリなドリンクが手に入り、 とても嬉しいですヽ(^o^)丿 今回もモラタメさんの可愛いキャラクターのラベル付きです…

限定カルピス

沖縄限定のカルピスです。 1つのパッケージに2本入り。 友人と半分にしたので、2種になりましたヽ(^o^)丿 ミニサイズなので、あっという間に無くなります。 リッチ感があるカルピスです。 個人的にはパインがお勧め。 期間限定で販売しているのより、こっち…

タンドリーチキン

スーパーで、以前から気になっていた「タンドリーチキン」の缶詰を発見。 思わず購入しました 辛いと記載されている缶詰です。 辛いのは好きなので、レッツトライ 開封すると、缶詰と思わぬ出来栄えのタンドリーチキンとご対面。 わぁー楽しみだなー と、思…

八橋・大福

隣町のデパートに行ってきました 目的はお花の祭典とデパ地下です(笑) 苺大福の季節だなー と、思っていたので、旬なのをチョイス とてもボリューミーでした。 ヨモギって珍しいと、思いチョイスした朱凛です。 餡までヨモギ入り!! ヨモギ好きには堪らない…

瀬戸内リモーネ

お茶の感想書くのを溜めてました(^_^;) 以前購入した「瀬戸内リモーネ」 ルイボスティーと柑橘類が好きな朱凛にとっては 美味しく頂ける一品です。 柑橘のスッキリした味わい。 そして、ノンカフェなので、夜間でも飲める優れもの!! 朱凛はホットとお湯出…

200・200.gif