月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアだより11月号と冬の福袋案内

先日、ルピシアだよりが届きました。 DMの表面には福袋の案内。 今年も楽しみ。 ルピシアだよりの表紙はクリスマス限定茶とキャンドル。 もう、冬! そんなイメージの写真です。 素敵です。 毎年絵本のような素敵な絵柄の限定茶。 今年も販売開始。 今年の…

グラノーラ

グラノーラが好きです(*´ω`*) 寒くなったので、ホットミルクにして頂いてます。 この厳選ジャガコーン売り切れが多くて手に入りにくかった( *´艸`) また買おうっと。

白酵プラセンタ原液(15ml)

株式会社ナチュラルガーデンさんの 白酵プラセンタ原液(15ml)を 第2広報室さんから 特別定価にて購入出来ました ありがとうございます 白酵プラセンタ原液(15ml) 15ml 3,600円 高級感のある容器。 そしてデザインも素敵です 世界で初めて��プラセンタの発酵�…

トリスのハイボール

キャンペーンにて頂きました(*´ω`*) ありがとうございます。 9%ちょっと濃いかな? と、思ったが飲みやすかった(*´ω`*) これは美味しい!! レモンの香りが引きだって飲みやすいです。 ハイボールって叔父様のイメージが強かったのですが、 飲みやすいの…

ハイパーシャープライナーR BK-1

リニューアルしたメイベリンニューヨークさんの ハイパーシャープライナーR BK-1を 第2広報室さんから頂きました(*´ω`*) ありがとうございます ハイパーシャープライナーR BK-1 \1200(税抜き) 漆黒ブラック ソフトブラック ナチュラルブラウン 全3色 今…

ニセコアンヌプリ

この前、買った ニセコアンヌプリを飲みました(*´ω`*) メロン、ブルーベリーの香り。 開封するとメロンの香りがバッチリします( *´艸`) ブルーベリーの香りが控えめ。 メロンオンリーのフレーバーよりも、このミックスしたフレーバーのが好み ちょっと寒い…

カップヌードルリッチ

新発売していました。 カップヌードルリッチ!! 今回は黒!! 牛テールスープ味。 コンビニで見かけて購入。 食べてみると、濃厚なスープが麺と絡まって絶妙な味に!! 美味しい!! ちょっと、高めだけど、買う価値あり。

ルピシアにて

今年もいもくりかぼ茶の季節!! 早速、近場のルピシアに行ってきました(^^)/ 今回購入したのは 柚子、いもくりかぼ茶、くるみチョコ2種。 そして、贈答品。 喜んでくれるといいなぁ。

パン屋さんにて

地元にオープンしたパン屋さんに行ってきました(^^)/ パン屋 こむぎです ロールパン2種(さつまいも、シナモン) ミニメロンパン クリームパン 激辛カレーパン そして、パン屋さんにプリンがあって珍しい!! と、思い紅茶プリンを購入。 以上で750円ほど。 …

ニセコアンヌプリ

人気で品薄になっていたルピシアのココデシカシリ−ズの ニセコアンヌプリ やっと届きました(^^)/ 期間限定で通販でも買えるのが嬉しい。 期間外だとニセコまで行かないと買えない商品です。 ちょっと遠いなぁ。 と、思っていたので、嬉しい。 これから飲むの…

200・200.gif