月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかさぁー

明日が来なければ良いなとか最近思う朱凛です。 病んでます。 主に心がww 話せば、長くなるんですが 今はなんか 話す気力が・・・ 暫くの間 リアルタイムのみの更新が続くかもしれません

嬉しいょ

今日、ケーキ貰いました バレンタインのお返しらしいです☆ でも、朱凛はチョコ上げてないといぅー でも、貰いました( ̄▽ ̄〃) ちなみに手作りです さすが、厨房スタッフですね 朱凛には真似が出来ないww 御味は勿論、文句なしです ここだけですが、レストラ…

風邪が治らなぁーい

どぅも。 自分では治ってるような気がするんですが、周りには悪化してるように見られてる朱凛です。 なんか、声がヤバイね…(゜_゜…… 鼻水は今、そんなに酷くはないんだけど(笑) 明日休みなので、ゆっくり身体休めれば良いんだけど、遊びに行くからね ライ…

I am getting a cold.

どぅも。 昨日、休みだったんですが、 風邪ひいてしまった朱凛です(┰_┰) おかげで、今も喉が痛い(>o そして、鼻水が酷い(≧ω≦) 頭がぼぅーとします かなりピンチです 明日、6時番の中抜けww 軽く死ねるww 早く風邪、治したいです なんか、良い方法は無いで…

たまには愚痴を零してみたり

どぅも、6日に一度回ってくる会社のblogが面倒だと思う朱凛です 何、この強制参加Program? マジ、やめて(┰_┰) と毎回思います(@_@;) はぁー しかも、ランチに向けて変なチラシ作らなきゃいけないみたいで、そっちにもコメント書かなきゃいけないみた…

( ̄∀ ̄)

どぅも。 最近、眠い日が続いてる朱凛です。 このままいけば、冬眠出来るんじゃないでしょうか?? 季節外れの冬眠・・・ 朱凛ならそれも可能に出来る!! そんな日々をおくってます。 あぁー、眠いわww 以前、リアルタイムにも書きましたが、Geoに行って本を1…

200・200.gif