月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

I am getting a cold.

どぅも。
昨日、休みだったんですが、
風邪ひいてしまった朱凛です(┰_┰)

おかげで、今も喉が痛い(>o<")

そして、鼻水が酷い(≧ω≦)

頭がぼぅーとします

かなりピンチです

明日、6時番の中抜けww

軽く死ねるww

早く風邪、治したいです

なんか、良い方法は無いですかね??

因みにVitaminCは摂取してます

早くよくなりてぇー











さて、話かわりますが、
ハレグゥって終ったんですねー

昨日、久々にガンガン買ったら、新連載してましたww

あと、ソウルイーターが2話連続載せてあったので嬉しかったです

シュタインが良いです!!

あとマカパパもww








にしても、喉が痛い(>。≪)

寒気がする(┰_┰)
200・200.gif