月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セレッシャル フルーツ5種セット 18p

以前に購入した(その時のブログ)ハーブティーのアソートです。 開封してみると・・・ 種類別にパックに入っています。 個別に入っている認識だったので、少し驚きが・・・(笑) そして開封してみると・・・ 出汁パックか!? と、驚きます(笑) 海外のものっ…

ルピシアだより8月号

今月も「ルピシアだより」が届きました 少し分厚いなぁ・・・ と、思っていたら、レストランのチラシ・期間限定「プライベートセレクション」のチラシが 同封してありました 昨年も「プライベートセレクション」があったか?? と、疑問に思いますが あらか…

ドライブとおやつ

今月のブログ更新は少し鈍い・・・朱凛です 夏の暑さと冬の寒さに弱い そんな朱凛ですが 以前、友人とドライブに行きました 友人に運転して頂いたので、超楽 ありがたやー 曇り空だったのですが、一瞬晴れたので写メ撮りました 友人らは撮らずにさっさと歩い…

Janat ジャンナッツ ガーデンシリーズ ローズヒップ&ハイビスカス

どうも、福袋のお茶を毎日楽しく消費している朱凛です 今のトコ、おまけについていた7種類から消費中 その他、以前購入したハーブティー等も消費中です。 買った時のブログはコチラ。 『Janat ジャンナッツ ガーデンシリーズ ローズヒップ&ハイビスカス 25p…

200・200.gif