月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)

今回、第2広報室さん経由にて 株式会社JIMOSさんの Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を モニターさせて頂きます 特別定価の購入企画にて参加出来ました ありがとうございます 以前、同ブランドの下地をモニターさせて…

ニューヨーカーズ マスタークレンズダイエット

第2広報室さん経由でクチコミ総選挙に参加しました 特別定価にて購入できるイベント企画です。 今回はサプリメント部門 手元に届くまで、何が届くのか分からないドキドキ感があります。 健康食品・化粧品製造メーカーの株式会社イデアさんの ニューヨーカー…

スター★オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション(サンプルセット)

今回は第2広報室さんから株式会社リンクスさんの スター★オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション(サンプルセット)を頂きました ありがとうございます。 スター★オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション(サンプルセット)は可愛らしいパ…

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

気になっていた日本ロレアル株式会社さんの エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックを 第2広報室さんから頂きました ありがとうございます 紫外線ダメージで毛先が気になる季節。 嬉しいお届けものです。 内容量:240g 価格 :オープン価格 エ…

ルピシアだより 8月号

今月のDMはいつもより早く届きました(^_-)-☆ ルイボスティーTBの特売、今年もやってます。 リーフだったら嬉しかったのだけどなぁ 気になるルイボスお得に試せるチャンスです。 ダージリンのセカンドフラッシュの季節がきました。 アイスティー向けのグラス…

生七味

美味しそう( *´艸`) 辛いの好きだし と、思い購入。 開封すると山椒の香りがします。 ご飯の上にふりかけにして食べても美味しいし、 冷ややっこ、そーめんと一緒に頂いても美味しい。 まさに万能。 美味しい。 買って良かった(*´ω`*) 色々アレンジ出来そ…

アーティブースター(パウチ5回分セット)

今回、第2広報室さんからアーティブースター(パウチ5回分セット)を頂きました(^^♪ ありがとうございます 以前、アーティクリーミーマスク 2枚セットをモニターさせて頂いた事がある山田製薬株式会社さんの化粧品です その時のブログはコチラ 毛穴が綺麗に…

夏結び

気になっていた柳月さんの夏結びを今年、購入しました 毎年デザインが変わるのが特徴。 今年のデザインカワ(・∀・)イイ!! 涼しいデザインの風呂敷です。 Ryugetsuとおしゃれに印刷してあるので、普段使う風呂敷にしてもOK。 手土産にしても喜ばれそう( *´艸`) …

バジルシード

近所のスーパーにてバジルシード入りのドリンクを発見 購入してきました(^^♪ チアシードなら知っているけれど、バジルシード初めて。 チアシードのように種にゼリー状の膜がはってます。 着色料、人工着色料・人工甘味料不使用なので安心。 今回はマンゴーを…

ハイボール

サントリーさんのトリスのハイボール当選しました(^^♪ ありがとうございます。 サッパリとしていて飲みやすい。 アルコール臭さもそんなに無く、ほんのり甘味もある( *´艸`) 女子にお勧め。 今、キャンペーンもやっています(^_-)-☆ また買ってこようっと。

エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー

美容と健康の株式会社メタボリックさんの エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーを 第2広報室さんから頂きました(^^♪ ありがとうございます。 エンナチュラル マクロビ雑穀スムージーはミキサーを使わずに手軽に頂けると、 雑誌で見かけて気になっていまし…

ジンギスカンのジンくん

久々にマステ買いました(*´ω`*) 欲しかったジンギスカンのジンくんシリーズのありがとう2種。 可愛い 10種類くらい販売しているけど、人気のは完売してました。 ちょこっとしたプレゼントにペタって貼って送ろうっとおもいます(^^)/

緑茶

最近、緑茶が好きになり1日に1回は必ず飲んでます(^^♪ 水出しが好き。 知り合いから緑茶を頂きました。 テトラパックになっていて、お湯だし専用の緑茶です 久々にお湯だしにして飲みました。 渋目の御茶です。 あぁ。緑茶飲んでいるなぁ。 ってしみじみする…

カルピス キウイ

期間限定のキウイカルピス 気になったので、購入。 サッパリとしているので甘いのが苦手な方にもお勧め 水割り、ヨーグルトにかけて頂きました。 ヨーグルトにかけるのがお勧めのカルピス。 キウイの特徴を生かしているので、美味しい。 期間限定なのが残念。

焚火

期間限定の焚火をルピシアのボンマルシェにて購入。 香ばしさとすっきりした渋みが特徴の中国烏龍茶に、マンゴーやパッションフルーツの香りを加えました。 焚火を思わせる香ばしさと甘い余韻が魅力です。 (公式より) 以前、マンゴーとパッションフルーツ…

抹茶グラノーラ

スーパーにて抹茶のグラノーラを発見。 抹茶好きには嬉しい 即買いました(*´ω`*) 最近はヨーグルトと一緒に食べています(^^♪ 中にグラノーラのドライフルーツも入っているので美味しい。 抹茶との相性どうなの って思いましたが、大丈夫でした。 苺と抹茶っ…

200・200.gif