月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セバスティ BOOK型紅茶 【アフリカ】 リーフティー(ルイボス・キャラメル・バニラ)

以前、買ったセバスティが美味しかったので、 今回も買いました その時のブログ セバスティ BOOK型紅茶 【アフリカ】 リーフティー(ルイボス・キャラメル・バニラ) 今回はbookスタイル。 前回のと比べると、値段はこっちが高いです。 飲んだ後もインテ…

お土産

友人から頂いたものです。 左上のもつ鍋の素 食べたことがなかったので、嬉しかった。 ありまとー 右上のお菓子を開封。 餡子とお餅の和菓子でした。 美味しそー 下の飴を開封。 その2。 金太郎飴みたいでカワ(・∀・)イイ!! ありまとー

ハイビスカスティー

以前買ったハイビスカスティー 沖縄にて購入。 国産のハイビスカスを使用。 なので、若干値段が高めの印象。 裏に簡単な作り方を記載 水出しで作れるのが便利。 作り方通りにやると メッチャ酸っぱいので、自分好みに作ると良いです。 よくやっていたのが、…

ケーキとお茶の頒布会

今月も楽しみにしていた頒布会が届きました(∩´∀`)∩ 毎月ラベルの色が違うみたいですね。 『フォレ・ノワール』 チェリーの華やかさを引き立てる、軽やかな生地とチョコレートクリーム。 フランス語で黒い森を意味するケーキ。(公式より) フルブラのさくら…

ルピシアだより 3月号

今月はいつもより早めに届きました 桜の特集です。 桜のお茶、お菓子カワ(・∀・)イイ!! 毎年恒例になっていた限定のピンクマグは今年やっていないみたいで 少し残念 今年は条件を満たせばミニマグネットを頂けます。 少し嬉しい。 ホワイトデー用の限定デザイン…

200・200.gif