月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

セバスティ BOOK型紅茶 【アフリカ】 リーフティー(ルイボス・キャラメル・バニラ)

以前、買ったセバスティが美味しかったので、
今回も買いました
その時のブログ



セバスティ BOOK型紅茶 【アフリカ】 リーフティー(ルイボス・キャラメル・バニラ)

今回はbookスタイル。
前回のと比べると、値段はこっちが高いです。
飲んだ後もインテリア又は小物入れとして使えるので、満足。
こっちもシリーズ化していて、国名をイメージしたデザインのケースとお茶が楽しめます。
贈答品としても良いね。

今回はキャラメル・バニラということで、
楽しみにしていました。
フレーバーは強くもなくルイボスの個性も失っていないので、
ノーマルタイプのルイボスが苦手だったら
お勧めは出来ないです。
ルピシアのフレーバータイプのが結構、
吃驚するくらいルイボスの臭みを消しているので
ソッチのがお勧め
朱凛はルイボスの個性になれたので
難なく頂けます。
大半は煮だして、そのままアイスにしてお風呂上り等に飲んでいました。
あとは少し寒い時にミルクティーと蜂蜜を入れたホットティーにしても
美味しかった。

200・200.gif