月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アールグレイ ロイヤルミルクティー

以前、リプトンのキャンペーンにて応募しました アールグレイ ロイヤルミルクティー 本物の茶葉をミル挽きにして使用したこだわりの一杯を、 ご家庭やデスクでベルガモットの香りが特徴のクラシックなブレンドで、 まるでイギリス上流階級にいるような、優雅…

ルピシアだより 4月号

今月はお茶を飲む際に合う本の特集 書店で働く店員さんがお勧めしているので、 ワクワクします。 今度読んでみよう ミステリー小説等、様々なジャンルの本があるので、 この特集は嬉しいです 休日に飲んで読もう。 新緑茶、ダマスクローズ紅茶等のシーズン限…

ケーキとお茶の頒布会

ケーキとお茶の頒布会が届きました(∩´∀`)∩ 今月は頒布会と一緒に シークワサー烏龍(沖縄限定茶)、紅葉狩り(期間限定茶)、 桜のミニチュアマグネット缶(キャンペーン対象)を注文しました マグネットはギリギリ間に合ったみたい やったー\(^o^)/ 因み…

入選

以前、モラタメさんの特集ページにて エスビー食品 李錦記 オイスターソース/李錦記 豆板醤を使った 鍋レシピに応募しました なんと 優秀賞を頂く事が出来ました(∩´∀`)∩ 選んで頂いてありがとうございます 凄く嬉しいです。 モラタメさんの特集ページはコチ…

ウナ UNA TEA(ウナ・ティー)2種セット

以前から様々なお茶を試しています 今回はモラタメさんから ウナ UNA TEA(ウナ・ティー)2種セットを タメしてみる事にしました 地元のお店で見かけないメーカーのお茶なので、 この機会に購入しました UNA TEA(ウナ・ティー)は、“PURE CEYLON TEA”をコン…

味の素 「Cook Do おかずごはん」 アジアン鶏飯(チキンライス)用×12個

CMを見て気になっていた 味の素 「Cook Do®おかずごはん」 アジアン鶏飯(チキンライス)用×12個を モラタメさんからタメしました 大人買いです チキンライスは前から気になっていたのだけど 中々、食す機会がなかったので この機会に挑戦です 身近な具材と…

季節限定

季節限定のグラノーラ 秋限定の紫芋入り。 芋好きには嬉しい。 冬限定のシチュー風味。 一瞬疑いたくなるような・・・感じかな?? と、思ったけど 全然そんな事はなかった。 普通に美味しい。 ベーコン入りなのでホットミルクをかけると シチューっぽくなる…

デンタルプロ コスメ コンパクト 6本セット

今回は巷で話題になっている デンタルプロ®コスメ コンパクト (6本セット)を モラタメさんからタメしました(∩´∀`)∩ 内容はやわらかめ×3・ふつう×3 カラーはおまかせで入っているので選ぶことが出来ません。 今回入っていたのはピンク・ライトピンク・ラ…

200・200.gif