月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

アールグレイ ロイヤルミルクティー

以前、リプトンのキャンペーンにて応募しました

アールグレイ ロイヤルミルクティー



本物の茶葉をミル挽きにして使用したこだわりの一杯を、
ご家庭やデスクでベルガモットの香りが特徴のクラシックなブレンドで、
まるでイギリス上流階級にいるような、優雅な気分が味わえます。
「サー・トーマス・リプトン」の誇りを、ぜひお楽しみください。(公式より)


アールグレイ 好きなので、当選して嬉しいです(∩´∀`)∩
お湯に溶かすだけで、紅茶が飲めるので楽ですね。

味は本格的なアールグレイ ロイヤルミルクティーそのもので、
手間をかけずにコレ飲めるのは
嬉しい
鍋で煮出しして作るのは面倒・・・
って思うけど飲みたい!!
って思う時に良いです。
他にも種類があるようで、
そっちも気になります。
200・200.gif