月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアだより8月号

今月も残り僅か・・・。 亀更新のブログですがお付き合い有難うございます 今月の更新も二桁いかなさそう・・・。とか、半ば諦めになってた・・・。とか、言わない約束(笑) それ合言葉ですww 今月も『ルピシアだより』が届きました 今月は健康茶・ハーブ・…

馬鹿値食堂にて

先日、大手卸売スーパーに行ってきました。 吃驚するくらい格安なものとかありました(*^^)v その店舗の中に馬鹿値食堂という社食または学生食堂に似た食堂が入ってます その食堂もかなりリーズナブル ほぼワンコインの500円で頂けます。 なので、時間帯によ…

CDのジャッケト

先日、マステを大人買いまではいかないけど、思いきって沢山購入しました(#^.^#) 可愛い(^^♪ 写っているのは購入したマステの一部です! 他にもまだあります(*^^)v 全部で5千円はいかない筈ww そんなワケで早速作ってみました。 いかがでしょうか? また、…

PASCOLOにて

夏本場になってきましたね・・・・ 汗っかき朱凛です。どうも。 先日、「PASCOLO(パスコロ)」に行ってきました。 イタリアンジェラードのお店です。 毎日手作りをしているので、種類が日によって違うみたいです。 メニューを置いているので次回〇〇…

栞作ってみた(^^♪

先日、素敵な瓶を見つけて衝動買いをしました どうです? 可愛いくないですか? 雑貨入れても良いし、デコッてもOKな瓶です さて、話はかわりますが、以前このブログにも書いた栞を作ってみたのでupしたいと思います 両面でイメージの違う感じに作ってみまし…

パウンドケーキ!!

先日に引き続きルピシアで購入した福袋のお茶をグビグビと飲んでる朱凛です(*^。^*) 今日はライチ烏龍茶を飲んでまったりしています。 ライチ特有の風味を楽しめるお茶でございます☆ミ ただ甘いものが苦手な方にはお勧め出来ません 水出しにするとお茶の苦味…

暑い日には!!

どうも、夏バテしそうな朱凛です(-_-;) そんな日にはアイスですよね☆ミ 見て下さいこの大きさ(笑) 直径30�pほどあるんですよ(@_@) びっくり!! その名も「NYジャンボ」 本当に大きい(笑) 気になるお値段は550円と意外に安いね 種類も豊富で朱凛が食べ…

お芋のケーキ

どうも、先日届いたルピシアの福袋に満足している朱凛です(#^.^#) お茶のともに「かわいや」のお芋のケーキです。 右側がジャンボシューといってシュークリームに薩摩芋が入っています。 値段も80円で安い\(^o^)/ 大きさは市販のシューと比べってやや大き…

200・200.gif