月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

馬鹿値食堂にて

先日、大手卸売スーパーに行ってきました。

吃驚するくらい格安なものとかありました(*^^)v

その店舗の中に馬鹿値食堂という社食または学生食堂に似た食堂が入ってます

その食堂もかなりリーズナブル

ほぼワンコインの500円で頂けます。

なので、時間帯によっては混雑が予想されます

食券を最初に購入するので、ある程度の混雑は回避出来ますね

あと、人気の定食等は午前中に完売するみたいです

ロスを出さないのも安さの秘密ですよね・・・。

そんな訳で今回食べたのはコチラ!!」


かつ丼です!!

カツが2枚入っていてボリューミーww


そして、天丼です!!

これも、中々量が多いww

天丼の中身はエビ、ピーマン、茄子、南瓜、紫蘇、イカ、キノコ等入っています

なので、暫くは天ぷら要らない

と、思うくらい食べれます(笑)

B級グルメとしては美味しい部類に入ると思います(#^.^#)

質より量を求める時に満足出来るお店です。

また、食べに行きたいなぁ(*^。^*)
200・200.gif