月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスは毎年仕事だったょww

どぅも!! 世間ではクリスマス一色でカップルがいちゃつく中、朱凜は仕事でした。 仕事なう!! 残業なう!! リア充爆発しろww イブは、ディナー中ルームを担当していたのですが、 本当カップル多いねww 朱凜の職場はスイートルームが4部屋あるのですが 1部屋の…

忘年会無事終了☆

どぅも。 昨日、忘年会があり幹事やってましたー マジ疲れた(*´ο`*)=3 居酒屋で一次会 カラオケで二次会 家に着いたのが朝4時とかぁ どんだけww 軽く二日酔いですww 飲めないって言ってるのに日本酒の熱燗入れやがってww 馬鹿ぁーww ふらふらしながら仕事し…

美味しいものに油断してると太るよね☆(*´▽`*)ノ

どぅも。 いよいよ明日が朱凜幹事の忘年会ww マジ行きたくない(┰_┰) 明日が来なければ良いのに('▽')♪♪ そんな後ろ向きな事も言ってらんない!! だって明日というか今日、朝6時から仕事ww やだぁー ばかん!! 何時間拘束されるのよ(笑) 本当金ないから辞め…

忘年会なんてやらなくても良いと思うww

どぅも。 お久しぶりです。 皆様、お元気でしたか? 朱凜は絶賛心を蝕まれてますww 仕事が楽しいo(^-^)o とか思ってきたので末期です!! やばいですねーww 会社辞めよう大作戦が危ういじゃないですかー どぅしてくれるんだコノ野郎ww さて、話はかわりま…

天は人の上に人を創らず

どぅも。 毎日退社する時間が深夜2時を過ぎてる朱凜です♪\(>∀ 皆様、いかがお過ごしですか? 朱凜は今物凄眠いです(*~ρ~)〜 今日、朝から仕事なんですょー しかも、6時!! そして今も仕事中ww マジ眠い*〜(Θ_Θ) なので、アイスコーヒー(ブラック)を飲ん…

雪は深々と降る

どぅも、久々に連休を頂いたので、DVD鑑賞をしてる朱凜です。 何を借りてきたかというと アンチナチスの『イングロリアスバスターズ』と ヴァンパイアが素敵な『アンダーワールドビギンズ』 若返っていく感動の『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 の3作品…

挑戦とは常に纏わり付く

どぅも、先日のblogで朱凜が辞めるっぽい事が出回ってるw(°□°)w と焦っていたのですが 原因と理由が判明しました♪\(>∀ I understand. つまり、犯人が解ったのです!! なんと、 朱凜の1コ上の先輩ww マジスカー そんなトコにくせ者がww マジスカー 身内じゃね…

溺れる様に何に夢中になる事は幸福である

どぅも、今日の16:20頃に15日からホールのマネージャーになる方から 朱凜って会社辞めたがってるって本当? って言われ、チキンハートな朱凜は Σ(´Д`;)マジスカー誰言ッテタンデスカー と諸に同様し、 ソンナ事ナイスョー と偽りを投げ捨てました。 マジ…

現実はいつもほろ苦く、理想は甘美に感じられる

どぅも。 先日、会社の健康診断に行ってきました。 そしたら、視力回復してたのが判明ww 右1.9!左がなんと0.7ww 差有りすぎww そして、1ヶ月近く風邪が治らないのにレントゲン撮ったら肺がメッチャ綺麗だった( ̄ー ̄) 医者も不思議がる朱凜の生態ww そし…

映画観てきたょー(≧∇≦)侍女最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どぅも。 友人と同僚にしつこくmixiに誘われてる朱凜です。 おまっ 会社の愚痴mixiに零せないじゃないかーww 軽はずみに会社辞めたいとか言える場所が無くなるじゃないかーww まぁ、会社辞めたいと言うのは本音っ 軽くはないょー どっちかというと かなり重…

風邪が治らないww

どぅも。 風邪が中々治らない朱凜です。 きっと、何かの病気ですね☆ と、色々な人に言われますww もぅ、新撰組の沖田でも、NARUTOのハヤテでも何でも良いww むしろ、どぅでも良いww そんな毎日です 本当、会社辞めたい(笑) さて、昨日は 副支配人の送別会…

明日も早番だょー

どぅも。 最近、風邪ひいて咳をする度に同僚から 朱凜って、死にそうだね・・・ 大丈夫? と、有らぬ疑いをかけられている朱凜です。 皆様、お元気でしたでしょうか? 本日、人事移動通達で内部人事移動がありました。 朱凜は何も変わらない料飲部のままです…

満喫☆

どぅも♪\(>∀<)/♪ 本日、中学時代の友人と3人で水族館とスパに行きました(≧∇≦) 勿論、朱凜の運転で☆ 華麗なる運転テクニックでのドライブですょww ただ、朱凜が物凄眠いっていってたのは内緒です(笑) 因みに車でのBGMは友人のiPodのセレクトである、アニソ…

何ヶ月振り!?

どぅも。 携帯が壊れ、PCも壊れ、 同僚に軽く見下された朱凜です( ̄▽ ̄〃) リア充死ねぇー☆ と何度思った事でしょうww ただでさえ スカスカのアドレス帳が さらにスカスカにww メッチャ友達いない人みたいな携帯になってます(笑) とりあえず、知り合い繋が…

お久しぶりです(^-^*)/

皆様こんばんは そして、ご無沙汰です 長い間、空白の時間だけが過ぎていきましたが、朱凛は取り敢えず元気です。 空白の時間に色々な出来事ありまして、なんとか睡眠障害といぅ病気の疑いとかぁありますが、難無く生きていける気がします(笑) 最近、某ドS…

200・200.gif