月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

クリスマスは毎年仕事だったょww

どぅも!!
世間ではクリスマス一色でカップルがいちゃつく中、朱凜は仕事でした。
仕事なう!!
残業なう!!
リア充爆発しろww

イブは、ディナー中ルームを担当していたのですが、
本当カップル多いねww
朱凜の職場はスイートルームが4部屋あるのですが
1部屋のみ家族で後の3部屋はカップルww
羨ましくないんだからねっ!!
って強がってみるww

クリスマス当日はレストランを担当してました。
ちょっww
宿泊予約の際にクレームになったトコ2件とも朱凜の卓にいれんなょww
ビックリだょw(*゜o゜*)w
メッチャ緊張した(笑)
そして、上の2件とは違うトコの年の差カップルウザかったww
主に男性ww

馴れ馴れしいぜww

そんなクリスマスを過ごしていましたww

皆様はいかがでしたか?

因みに昨日帰ったのは26時といぅー

今日こそは早く帰りたい!!

200・200.gif