月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天は人の上に人を創らず

どぅも。 毎日退社する時間が深夜2時を過ぎてる朱凜です♪\(>∀ 皆様、いかがお過ごしですか? 朱凜は今物凄眠いです(*~ρ~)〜 今日、朝から仕事なんですょー しかも、6時!! そして今も仕事中ww マジ眠い*〜(Θ_Θ) なので、アイスコーヒー(ブラック)を飲ん…

雪は深々と降る

どぅも、久々に連休を頂いたので、DVD鑑賞をしてる朱凜です。 何を借りてきたかというと アンチナチスの『イングロリアスバスターズ』と ヴァンパイアが素敵な『アンダーワールドビギンズ』 若返っていく感動の『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 の3作品…

挑戦とは常に纏わり付く

どぅも、先日のblogで朱凜が辞めるっぽい事が出回ってるw(°□°)w と焦っていたのですが 原因と理由が判明しました♪\(>∀ I understand. つまり、犯人が解ったのです!! なんと、 朱凜の1コ上の先輩ww マジスカー そんなトコにくせ者がww マジスカー 身内じゃね…

溺れる様に何に夢中になる事は幸福である

どぅも、今日の16:20頃に15日からホールのマネージャーになる方から 朱凜って会社辞めたがってるって本当? って言われ、チキンハートな朱凜は Σ(´Д`;)マジスカー誰言ッテタンデスカー と諸に同様し、 ソンナ事ナイスョー と偽りを投げ捨てました。 マジ…

現実はいつもほろ苦く、理想は甘美に感じられる

どぅも。 先日、会社の健康診断に行ってきました。 そしたら、視力回復してたのが判明ww 右1.9!左がなんと0.7ww 差有りすぎww そして、1ヶ月近く風邪が治らないのにレントゲン撮ったら肺がメッチャ綺麗だった( ̄ー ̄) 医者も不思議がる朱凜の生態ww そし…

映画観てきたょー(≧∇≦)侍女最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どぅも。 友人と同僚にしつこくmixiに誘われてる朱凜です。 おまっ 会社の愚痴mixiに零せないじゃないかーww 軽はずみに会社辞めたいとか言える場所が無くなるじゃないかーww まぁ、会社辞めたいと言うのは本音っ 軽くはないょー どっちかというと かなり重…

200・200.gif