月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

挑戦とは常に纏わり付く

どぅも、先日のblogで朱凜が辞めるっぽい事が出回ってるw(°□°)w
と焦っていたのですが
原因と理由が判明しました♪\(>∀<)/♪

I understand.

つまり、犯人が解ったのです!!

なんと、
朱凜の1コ上の先輩ww

マジスカー

そんなトコにくせ者がww

マジスカー

身内じゃねぇーかww



なんで解ったかというーと
朱凜『聞いて下さい。さっき、K島さんに朱凜が、体力の限界を感じて辞めるっぽいこと聞いたっていうんですょー。ちょっとイラッときました(笑)誰言ったんですかねーww』
明らかに焦ってる先輩ww
先輩『・・・。マジかー。ソレ私だわー。冗談っぽく、朱凜もぅババァだから体力ないから辞めるんじゃない?って言ったんだょねー』
なんですと!?
朱凜『w(*゜o゜*)wお前かー!!(`д´)そのあと、新入りの発言がマジ面倒だったんですょ。(マジ、消えろと思ったww)』
以下略

と。

あれですね。

身内に案外犯人がいるんですねー

実際の辞める理由が鬱にする気満々朱凜なんで、こんな事で凹まないぜ(@>ω<)ノ★゛


まぁ、最近の悩みと言うのが
会社辞めよと思っているので
気持ち的に明るくなり
全員に朱凜って今日も元気だねー
って言われる事です。

鬱どころじゃねーww

マジ焦る




そして今日
朱凜が辞めるといぅトラップを仕掛けた先輩に頼まれた為
起案書のチラシ修正を何度もしましたー

マジ面倒ww(*´∀`*)

途中何度もくじけそうになった

マジ面倒(*´∀`*)

何度も頭の中で繰り返すww

やだぁん。何時終るのコレww

だけど、認められた時ってなんだか嬉しいね(/ ̄∀ ̄)/

だから
仕事辞めるタイミングを
掴めないのか?

まぁ、朱凜はナンダカンダ言って
仕事大好きだからねー
200・200.gif