月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ルピシアだより 1月号

今かな今かな? と、待ちながらDMが届きました(*´ω`*) 年末です。 今月はお寿司に合うお茶特集。 フランス店で実施したイベント内容も掲載。 フランスのイベントってなんかオシャレ!! 日本でもやってくれたら嬉しい。 もう、2017年の御茶の祭典の案内…

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

モラタメさんから サントリー酒類 サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セットをモラいました ありがとうございます。 プレモルだから凄く嬉しい!! このラベルはいつものだけど、反対側はナント!! 干支のラ…

★リニューアル★Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)

第2広報室さん経由にて株式会社JIMOSさんの ★リニューアル★Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を特別定価にて購入出来ました。 ありがとうございます。 ★リニューアル★Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル) 容量・本体…

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5

第2広報室さん経由にて日華化学株式会社さんの ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタを特別定価にて購入出来ました ありがとうございます。 今回はウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5をご紹介します 容量・本体価格 95g・1,800円 やんわりパーマ ショート〜ロング …

2017年冬のルピシア福袋ネタバレ

少し早いけど、福袋の季節がやってきました 竹�C バラエティー リーフをチョイス 今回、選べるオマケはティーキャディーとドザールセットをチョイスしました( *´艸`) 思っていたより大き目のサイズ。 早速、茶葉を入れました。 1袋が入るので、良いです。 …

ggエレジナフェイシャルソープ

お菓子や食品のイメージが強いですが、スキンケア商品も販売している江崎グリコさんの ggエレジナフェイシャルソープをご紹介します。 ggエレジナフェイシャルソープ 定価 2,160円 内容量 100g オシャレな箱の洗顔石鹸。 石鹸の中央にggマークが入っていま…

ggエレジナクリームV

お菓子で有名な江崎グリコさんの ggエレジナクリームVをご紹介します。 ggエレジナクリームV 定価 6,480円 内容量 35g 乾燥肌に嬉しい成分が入っています。 ありがたやー。 ggシリーズはハリ・キメ・ツヤ・潤いに特化しているので、年齢に関係なく使…

trefle(トレフル)リ・ボーンジェル

バリュークリエーションさんの trefle(トレフル)リ・ボーンジェルをご紹介します。 trefle(トレフル)リ・ボーンジェル 定価 4,000円 内容量 180g 大き目のチューブ。 美容サロンで使われている化粧品メーカーです。 trefle(トレフル)リ・ボーンジェルは便利…

クチコミ総選挙 ☆受賞商品3点セット☆ (洗顔料/フェイスクリーム/パックマスク)

今回、第2広報室さん経由にて クチコミ総選挙 ☆受賞商品3点セット☆ (洗顔料/フェイスクリーム/パックマスク)を 試させて頂きました ありがとうございます。 届くまで、何がくるのかな と、ドキドキしながら待つのも楽しみの1つです。 ワクワク感は福袋の…

柳月 冬結び 2016

今年も冬結び発売 夏結び買って良かったので、冬結びも購入しました。 3,600円(税込み) 今回は蘭。 風呂敷も素敵です。 風呂敷を取ると、 箱にも蘭が印刷。 箱を開けると、お菓子が沢山 夏の時と同じで、冬限定のお菓子が沢山入っていました。 嬉しい!! …

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350m

干支のデザイン缶かわいい 見た目も良いのだけど、プレモルだから味も美味しいんだよね。 年末年始に良い 貰っても嬉しいし('ω')ノ 私なら、いつもお世話になっている方とかにお届けしたいなぁ。 と、思うのもあるけど、 友達の家に持って行って、開けた瞬間…

ルピシアだより 12月号

今月も届きました DMの表紙は福袋です。 今年中に届く、福袋。 早い!! 朱凛も予約しました 竹のリーフ、バラエティーです。 届くのが楽しみ。 まだ予約の段階ですが、人気の商品は品切れになってしまうので、気になる商品はお早めに 縁起の良いお茶を特…

期間限定 雪見だいふく

コンビニにて発見 期間限定の雪見だいふく 安納芋使用!! 絶対美味しいよ と、思い購入。 少し高めのアイスです。 食べてみたら、濃厚な安納芋の餡が美味しい 安納芋うまい!! 濃厚なスイートポテトって感じで美味しい。 もう少し安かったら・・・。 って…

もぎたて

アサヒビールさんからもぎたてを頂きました ありがとうございます。 折角なので、季節限定のリンゴをチョイス 飲んでみました(^^♪ 開封して直ぐに林檎の香りを実感。 一口飲むと、フレッシュな林檎を丸かじりした味わい。 100%のリンゴジュースとかって…

パン屋さんにて

パン屋 こむぎに行ってきました( *´艸`) 3度目の訪問 雪だるまパン 見た目カワ(・∀・)イイ!! 上と下は違った味 上はチョコチップパン 下は胡桃入りのチョコパン 雪だるまの胴体にはアーモンドチップ 甘さが調度良い!! さつまいも サツマイモが好きなので、迷…

柚子

以前ルピシアにて購入した柚子 シーズン限定。 毎年気になっていて今年ついに購入。 売り切れるのが早いので、今年は早めに買いに行きました( *´艸`) 柚子をきゅっと搾ったときの新鮮でみずみずしい香りが、日本茶の味わいを引き立てています。すっきりした…

カップ麵

スーパーに行ったら目立つトコにあったので、思わず購入。 タコライス、スンドゥブ好きだし、どんな感じかな 定価は100円位。 食べてみたら、あぁーなるほど。 って思う味わい。 スンドゥブよりタコスのが好き。 トマト入っていて美味しい。 だけど、カッ…

紅茶のチーズケーキ

シーズン限定での販売。 紅茶のチーズケーキです ダージリンを使っているので香が豊か。 紅茶好き&チーズケーキ好きには嬉しい!! 紅茶と一緒に頂きました。 あっと言う間に無くなった(笑)

パン屋こむぎにて

2度目の訪問。 パン屋こむぎ 前回とは違って午後にお邪魔しました。 今回購入したのは 抹茶アンパン ミニじゃがサラミ ピロシキ 野沢菜パン エピパン そして抹茶プリン。 前回購入したプリンが美味しかったので、またプリンを購入。 その時のブログはコチラ…

カルディ 紅茶の日限定バッグ

気になっていたカルディの紅茶の日限定バッグを購入出来ました 11月1日は紅茶の日です。 なので、紅茶屋さんでキャンペーンをやっていたりします。 嬉しい。 今年は気になっていたカルディの紅茶のバッグを無事ゲット。 見た目がカワ(・∀・)イイ!! 気になる中…

ルピシアだより11月号と冬の福袋案内

先日、ルピシアだよりが届きました。 DMの表面には福袋の案内。 今年も楽しみ。 ルピシアだよりの表紙はクリスマス限定茶とキャンドル。 もう、冬! そんなイメージの写真です。 素敵です。 毎年絵本のような素敵な絵柄の限定茶。 今年も販売開始。 今年の…

グラノーラ

グラノーラが好きです(*´ω`*) 寒くなったので、ホットミルクにして頂いてます。 この厳選ジャガコーン売り切れが多くて手に入りにくかった( *´艸`) また買おうっと。

白酵プラセンタ原液(15ml)

株式会社ナチュラルガーデンさんの 白酵プラセンタ原液(15ml)を 第2広報室さんから 特別定価にて購入出来ました ありがとうございます 白酵プラセンタ原液(15ml) 15ml 3,600円 高級感のある容器。 そしてデザインも素敵です 世界で初めて��プラセンタの発酵�…

トリスのハイボール

キャンペーンにて頂きました(*´ω`*) ありがとうございます。 9%ちょっと濃いかな? と、思ったが飲みやすかった(*´ω`*) これは美味しい!! レモンの香りが引きだって飲みやすいです。 ハイボールって叔父様のイメージが強かったのですが、 飲みやすいの…

ハイパーシャープライナーR BK-1

リニューアルしたメイベリンニューヨークさんの ハイパーシャープライナーR BK-1を 第2広報室さんから頂きました(*´ω`*) ありがとうございます ハイパーシャープライナーR BK-1 \1200(税抜き) 漆黒ブラック ソフトブラック ナチュラルブラウン 全3色 今…

ニセコアンヌプリ

この前、買った ニセコアンヌプリを飲みました(*´ω`*) メロン、ブルーベリーの香り。 開封するとメロンの香りがバッチリします( *´艸`) ブルーベリーの香りが控えめ。 メロンオンリーのフレーバーよりも、このミックスしたフレーバーのが好み ちょっと寒い…

カップヌードルリッチ

新発売していました。 カップヌードルリッチ!! 今回は黒!! 牛テールスープ味。 コンビニで見かけて購入。 食べてみると、濃厚なスープが麺と絡まって絶妙な味に!! 美味しい!! ちょっと、高めだけど、買う価値あり。

ルピシアにて

今年もいもくりかぼ茶の季節!! 早速、近場のルピシアに行ってきました(^^)/ 今回購入したのは 柚子、いもくりかぼ茶、くるみチョコ2種。 そして、贈答品。 喜んでくれるといいなぁ。

パン屋さんにて

地元にオープンしたパン屋さんに行ってきました(^^)/ パン屋 こむぎです ロールパン2種(さつまいも、シナモン) ミニメロンパン クリームパン 激辛カレーパン そして、パン屋さんにプリンがあって珍しい!! と、思い紅茶プリンを購入。 以上で750円ほど。 …

ニセコアンヌプリ

人気で品薄になっていたルピシアのココデシカシリ−ズの ニセコアンヌプリ やっと届きました(^^)/ 期間限定で通販でも買えるのが嬉しい。 期間外だとニセコまで行かないと買えない商品です。 ちょっと遠いなぁ。 と、思っていたので、嬉しい。 これから飲むの…

200・200.gif