月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

パン屋こむぎにて

2度目の訪問。



パン屋こむぎ
前回とは違って午後にお邪魔しました。

今回購入したのは
抹茶アンパン
ミニじゃがサラミ
ピロシキ
野沢菜パン
エピパン
そして抹茶プリン。

前回購入したプリンが美味しかったので、またプリンを購入。
その時のブログはコチラ

プリンを目当てで買いに行っても良いくらい、プリンが美味しいパン屋さんです。
プリン制覇するかも(笑)

パンに野沢菜!?
えっ漬物!?
と、少し驚いて買ったパン。
意外にパンと漬物合う

じゃがサラミ。
今回はミニしか残っていなかった・・・。
珍しいなぁ。
炭水化物に炭水化物。
それって美味しいよね(笑)
通常のサイズで食べたい!!
と、思う位美味しかったです。

カレーパンみたいに揚げていないピロシキって珍しいなぁ。
ラス�Tだし!
気になる!!
そう思って購入。
買って良かった。
拭き肉が沢山入っていてパンとの相性が良い

抹茶アンパン。
思いの外餡がギッシリと入っていました。
おぉ!?
値段が地元のアンパンより少し高いかな?
(と、言っても2,30円くらい)
どんな感じかな?
と、気になったのと、前回買いに行った時に友達がアンパン買っていたので、気になっていました(^^♪
餡が独特というか、地元のパン屋さんで断トツ美味しい。
アンパンって好きじゃなかったけど、パン屋こむぎの餡は好きなので、リピ買いします
白あんとか色々あったから、また買いに行きたいです。


200・200.gif