月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアだより5月号とお茶の福袋予約開始

もうすぐで、ゴールデンウィーク 楽しみですね 今月もルピシアだよりが届きましたヽ(^o^)丿 ダージリンファーストフラッシュ、新茶の特集です。 色々な種類が掲載されていて、見ているだけでウキクキです。 期間限定販売の「ハツコイ」&「ナツコイ」も掲載さ…

タンカンドレッシング

地域限定ドレッシングを発見 色々あって迷う〜 そんな時はネットを活用(笑) と、言うわけで、 口コミサイトを利用し、人気のあるドレッシングをチョイスしました。 タンカンドレッシングです。 もう1種も買ったのですが、コッチが格別美味しいので、写真撮ら…

限定飲料

旅行に行ったら地域限定飲料をチェックします。 自販機等で地域特色のある飲料を見つけると、 テンションが上がります(笑) 自販機で見つけた「さんぴん茶」です。 喉がカラカラに乾いていたので、買ってみましたが 口に合わず残念な気持ちに・・・。 これば…

おにささ

友人と、元祖おにささの店に行ってきましたヽ(^o^)丿 おにぎり、惣菜の種類が多くどれにしようかな・・・ と、選び放題(午前中に行ったため)で 楽しかったです。 きゃっきゃって言いながら作りました。 意外とボリューミー(笑) 楽しかったです。

コンビニにて

旅行したら、地元では見かけないコンビニを見かけたら 行って見たくなります。 なので、行ってきました(笑) これ見ないよね? って気になった物を数点購入。 コンビニで焼き立てパンがあることに驚きです!! あと、おにぎり。 これも見たこと無いなぁ〜と、…

おにぎり

友人と旅行に行った際に購入したおにぎりです。 吃驚ですよね。 かまぼこの中に黒米が入ったおにぎりです。 大きさは普通のおにぎりより小ぶり、 だけど沢山お米がぎゅっと入っているので、 腹持ちが良いです(笑) 美味しかったなぁ〜

ブラックカラントとアップルシナモン

以前、ジミーにて「ブラックカラント」と「アップルシナモン」のフレーバードティーを 購入しました〜 キューブ型がキュートだったのと、珍しいなぁと、思って購入。 お値段も手ごろで良かった(笑) 開封すると、個別包装になっていて、驚き(笑) 安かったので…

チョコ

最近、高級チョコを頂きました ありがとうございます!! 塩チョコが手前にあるんですが、 どれも美味しかったです。 甘さ控えめで、美味しかった〜 また食べたいなぁ〜

カルピス

シーズン限定のカルピスを見かけたら 思わず、手に取る習慣が出来ました(笑) 春を感じるフレーバーの苺!! 昨年も苺(あまおうだったかな?)だったので、 今年くるかな??と、 心配してました 近所のスーパーで見かけたので、 購入。 今から飲むのが楽し…

200・200.gif