月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより5月号とお茶の福袋予約開始

もうすぐで、ゴールデンウィーク
楽しみですね

今月もルピシアだよりが届きましたヽ(^o^)丿
ダージリンファーストフラッシュ、新茶の特集です。
色々な種類が掲載されていて、見ているだけでウキクキです。

期間限定販売の「ハツコイ」&「ナツコイ」も掲載されてます。
柑橘類のフレーバー好きには堪らないお茶です。

チャミのカタログ夏Ver.も入っていました。
野菜果物チップスが掲載されていたのが嬉しいです。
カタログ春Ver.のみかな?と、思っていたので、良かったヽ(^o^)丿

昨年からはじめた頒布会が人気だったようで、
新しい頒布会の案内もありました〜
今回はフレーバーなので、気になる
ちょっとした自分のご褒美として良いですよね〜
どーするかな??

ついに沖縄にルピシアのショップが出来たみたい。
ご当地限定のお茶が気になる!!
シークワーサー烏龍が気になる!!

今月の一期一会は
フレーバー・・・「焙じ茶フルーツ」、「グレープフルーツ」
バラエティ−・・・「浮世絵一分五厘」、「焙じ茶フルーツ」
ノンフレ・・・「浮世絵一分五厘」、「ティーブレイク」

どれもアイスティーに良さそうです。

夏の福袋の案内も今月からはじまりました
詳しくは追記にて。
2015年夏 お茶の福袋!!

アイスティーにおすすめの人気のお茶が、
価格の2倍相当入った全14種類のラインアップ。

リーフティーティーバッグからお好みで選べる¥3,240福袋が8種類。
人気のお茶がたっぷり楽しめる¥5,400福袋が6種類。
今年は¥5,400福袋にティーバッグタイプも新登場!

さらに¥5,400福袋には、選べる限定品(A・B・C)が必ずついてきます。

A:夏におすすめお茶セット12種入 リーフティー
B:夏におすすめお茶セット12種入 ティーバッグ
C:ハンディークーラー(蓋の色6色からチョイス出来ます)

冬と同じで選択の範囲が広がり、嬉しい

では、詳細。

(5,400円)の福袋
�@紅茶(ノンフレーバード)
�A紅茶(フレーバード)
�Bバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Cノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)
�D紅茶・緑茶・烏紅茶(ノンフレーバード)
�Eバラエティーティーバッグタイプ)フレーバード含む new

そして、梅(3,240円)の福袋
リーフタイプ
�F紅茶(ノンフレーバード)
�G紅茶(フレーバード)
�Hバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Iノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)

ティーバッグタイプ
�J紅茶(ノンフレーバード)
�K紅茶(フレーバード)
�Lバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Mノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)

ついにTBの竹出ましたねヽ(^o^)丿
気になる!!
しかし、朱凛は�Bと�Cのリーフをチョイスしました(笑)
おまけはハンディークーラー(スカイブルーとグリーンチョイス)にしました。
6/22に届くので今から楽しみです。
200・200.gif