月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアだより 12月号

今月も届きました DMの表紙は福袋です。 今年中に届く、福袋。 早い!! 朱凛も予約しました 竹のリーフ、バラエティーです。 届くのが楽しみ。 まだ予約の段階ですが、人気の商品は品切れになってしまうので、気になる商品はお早めに 縁起の良いお茶を特…

期間限定 雪見だいふく

コンビニにて発見 期間限定の雪見だいふく 安納芋使用!! 絶対美味しいよ と、思い購入。 少し高めのアイスです。 食べてみたら、濃厚な安納芋の餡が美味しい 安納芋うまい!! 濃厚なスイートポテトって感じで美味しい。 もう少し安かったら・・・。 って…

もぎたて

アサヒビールさんからもぎたてを頂きました ありがとうございます。 折角なので、季節限定のリンゴをチョイス 飲んでみました(^^♪ 開封して直ぐに林檎の香りを実感。 一口飲むと、フレッシュな林檎を丸かじりした味わい。 100%のリンゴジュースとかって…

パン屋さんにて

パン屋 こむぎに行ってきました( *´艸`) 3度目の訪問 雪だるまパン 見た目カワ(・∀・)イイ!! 上と下は違った味 上はチョコチップパン 下は胡桃入りのチョコパン 雪だるまの胴体にはアーモンドチップ 甘さが調度良い!! さつまいも サツマイモが好きなので、迷…

柚子

以前ルピシアにて購入した柚子 シーズン限定。 毎年気になっていて今年ついに購入。 売り切れるのが早いので、今年は早めに買いに行きました( *´艸`) 柚子をきゅっと搾ったときの新鮮でみずみずしい香りが、日本茶の味わいを引き立てています。すっきりした…

カップ麵

スーパーに行ったら目立つトコにあったので、思わず購入。 タコライス、スンドゥブ好きだし、どんな感じかな 定価は100円位。 食べてみたら、あぁーなるほど。 って思う味わい。 スンドゥブよりタコスのが好き。 トマト入っていて美味しい。 だけど、カッ…

紅茶のチーズケーキ

シーズン限定での販売。 紅茶のチーズケーキです ダージリンを使っているので香が豊か。 紅茶好き&チーズケーキ好きには嬉しい!! 紅茶と一緒に頂きました。 あっと言う間に無くなった(笑)

パン屋こむぎにて

2度目の訪問。 パン屋こむぎ 前回とは違って午後にお邪魔しました。 今回購入したのは 抹茶アンパン ミニじゃがサラミ ピロシキ 野沢菜パン エピパン そして抹茶プリン。 前回購入したプリンが美味しかったので、またプリンを購入。 その時のブログはコチラ…

カルディ 紅茶の日限定バッグ

気になっていたカルディの紅茶の日限定バッグを購入出来ました 11月1日は紅茶の日です。 なので、紅茶屋さんでキャンペーンをやっていたりします。 嬉しい。 今年は気になっていたカルディの紅茶のバッグを無事ゲット。 見た目がカワ(・∀・)イイ!! 気になる中…

200・200.gif