月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

パン屋さんにて

パン屋 こむぎに行ってきました( *´艸`)
3度目の訪問



雪だるまパン
見た目カワ(・∀・)イイ!!
上と下は違った味
上はチョコチップパン
下は胡桃入りのチョコパン
雪だるまの胴体にはアーモンドチップ
甘さが調度良い!!

さつまいも
サツマイモが好きなので、迷わず購入。
コッペパンみたいな感じのパンです。
サツマイモはサイコロ状になっていて食べやすい( *´艸`)
上に黒ゴマが乗っていたので、大学芋をイメージしちゃう
形がサツマイモっぽいパンです。

カメパン
これまた見た目がカワ(・∀・)イイ!!
背中にアーモンドチップ
中にはチョコクリーム
手のひらサイズなので、食べやすい大きさ。
ちゃんと亀の手足とシッポも付いていて、クオリティー高いなぁ。
子供とか喜びそう

サツマイモ・カスタードクリームパン
リピ買いしたパン
このパン好き( *´艸`)
パン屋 こむぎはロールパンが美味しい
なので、早く買いに行かないとロールパン無いんだよね|д゚)
サツマイモとカスタードクリームが絶妙

抹茶スコーン
えっ
パン屋さんにスコーン
気になる
と、思い購入。
和ティスト。
小豆が入っていて美味しい。
パン屋 こむぎの抹茶シリーズは抹茶食べてるゾ感が凄くて、美味しい。
甘さ控えめだから抹茶が好きな方には嬉しい。と、思う。

クリームチーズとハチミツパン
説明書きがあって食べるとレアチーズケーキみたいな味。
気になるよね
食べてみると、あら美味しい。
普通に美味しい。
レアチーズケーキを食べてるゾ!!
って感じではなく、レアチーズケーキ風のパンみたいな感じ。
好きな味です。
チーズって美味しいよね

カルツォーネ
トマトソース、ウィンナー、チーズ入り。
ちょっと硬めのパン生地
ピザパンみたいな感じ。
温めて食べたら美味しい。
イタリアンっぽいパンもあるんだ!?
ラス1だし、気になるし、って思って購入。

シナモンロール
これまたリピ買い。
朱凛はシナモンロールが好きです
デニッシュ生地のロールパンが多い中、パン屋 こむぎは普通のパン生地。
と、言っても少しハードは生地です。
ソレがシナモンとシュガーに合って美味しいのです

全体的に油っぽくは無いパン。
あっさり目の味が多いかな
パンに塗っている油が良い油使っている!
そんな印象のパン屋さんです。

また行きたいなぁ。

200・200.gif