月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアだより11月号

昨日、ルピシアだよりが届いたので予告通り、ご紹介させて頂きます 今月号にはクリスマスに因んだお茶とお歳暮に役立てるお茶の特集、 そして忘れちゃダメなのが2014年の冬福袋です。 先日、ブログで紹介したので余り語りませんが・・・・・・・。 やはり、…

カボチャプリン♪

もうすぐHalloweenですね TVのCMでもHalloweenネタやってますし、お菓子もHalloweenグッズ多い季節です(@>ω<)ノ★゛ 朱凜もHalloween好きなので、色々見ちゃいます(>艸<*) ワクワクしますよね*1 そんなワケで今回、『メグミルクのカボチャプリン』を買いまし…

2014年ルピシア冬の福袋予約開始

最近寒い日が続いてきますね もうすぐ冬です お布団から出てくるのが名残惜しい季節ですよね(笑) 今月の28日〜いよいよルピシアで冬の福袋予約開始です。 今回は5千円以上(松・竹)で送料無料です。 そして、オマケは『特選 日本茶セット(12個入)』又は『…

いなばのカレー缶

どうも、お久しぶりです。 リアが多忙で中々ブログを更新出来ずにいました ごめんなさいm(__)m 先日、兄と何年かぶりに再開しました 歳月の流れが残酷すぎて一瞬お互い解らなかった・・・。と、いうハプニングがあったのは内緒です。 朱凛がふっくらしてて解…

200・200.gif