月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

いなばのカレー缶

どうも、お久しぶりです。

リアが多忙で中々ブログを更新出来ずにいました

ごめんなさいm(__)m

先日、兄と何年かぶりに再開しました

歳月の流れが残酷すぎて一瞬お互い解らなかった・・・。と、いうハプニングがあったのは内緒です。

朱凛がふっくらしてて解らなかったとか・・・。

お互い様よ(笑)

さて、話はかわりますが、タイトル通り『いなばのカレー缶』を今回ご紹介させて頂きます。

今更感が半端ないですが、ついにgetしました。



写真では2種類になっていますが、後日3種類目を無事getしました。

グリーン、レッドがツナで、イエローがチキン入っています。

なので好き嫌いに別れやすい味です・・・。

辛さは爽快なので美味しく頂けるのですが、辛いモノが苦手だと、無理かな?

朱凛はイエローのチキンカレーが好きです

どれも好きですけどね(^^♪

ただ、朱凛の家では不評です。

なんでよ!?と、思いますが、朱凛のみ美味しく頂いております(笑)

そんなのってあるよね?(笑)
200・200.gif