月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2010-01-01から1年間の記事一覧

世界に取り残された僕

どぅも、現在空腹の朱凛です(^-^*)/ 明日、通しです しかも昼間はボランティア・・・ 鰊を盛大に焼きます 鰊臭くなった朱凛に会えますょ( ̄▽ ̄〃) 本音はものすごく行きたく無い(┰_┰) 物凄く帰りたい!! そんな気持ちでいっぱいです 昼飯は出るみたいなんで…

なんだか難しいね、人生って

こんばんは(^-^*)/ 今週、まさかの土日休日がありグダグダ生活をしてましたww そして、本日も休みだったので、相変わらずのグダグダっぷりww あれですよ!! 母ちゃん、せっかくの日曜だから寝かせてくれよ〜 的なノリです( ̄▽ ̄〃) なので、寝すぎて頭痛いで…

コメレス。

そういえば、リアタイにも書きましたが先日、仕事終わったんでバスに乗って帰ろうと思ったんですよー なので、某上司が「えぇ〜。寂しいからいて〜」と言われても無視して、一人で自力で帰ってやるんだから!! 的な感じだったんですよ。 まぁ、実際は寂しい…

こんばんは。そして、お久しぶりです

リアタイで更新するとかほざいてましたが、全くといって良い程更新しませんでしたね・・・。 それは、きのせいじゃないですね 確信犯と言っても・・・ww いやー、誕生日に思い切って復活しょうと思ったんですが、携帯の電池切れてて・・・ やる気を失ったと…

なんかさぁー

明日が来なければ良いなとか最近思う朱凛です。 病んでます。 主に心がww 話せば、長くなるんですが 今はなんか 話す気力が・・・ 暫くの間 リアルタイムのみの更新が続くかもしれません

嬉しいょ

今日、ケーキ貰いました バレンタインのお返しらしいです☆ でも、朱凛はチョコ上げてないといぅー でも、貰いました( ̄▽ ̄〃) ちなみに手作りです さすが、厨房スタッフですね 朱凛には真似が出来ないww 御味は勿論、文句なしです ここだけですが、レストラ…

風邪が治らなぁーい

どぅも。 自分では治ってるような気がするんですが、周りには悪化してるように見られてる朱凛です。 なんか、声がヤバイね…(゜_゜…… 鼻水は今、そんなに酷くはないんだけど(笑) 明日休みなので、ゆっくり身体休めれば良いんだけど、遊びに行くからね ライ…

I am getting a cold.

どぅも。 昨日、休みだったんですが、 風邪ひいてしまった朱凛です(┰_┰) おかげで、今も喉が痛い(>o そして、鼻水が酷い(≧ω≦) 頭がぼぅーとします かなりピンチです 明日、6時番の中抜けww 軽く死ねるww 早く風邪、治したいです なんか、良い方法は無いで…

たまには愚痴を零してみたり

どぅも、6日に一度回ってくる会社のblogが面倒だと思う朱凛です 何、この強制参加Program? マジ、やめて(┰_┰) と毎回思います(@_@;) はぁー しかも、ランチに向けて変なチラシ作らなきゃいけないみたいで、そっちにもコメント書かなきゃいけないみた…

( ̄∀ ̄)

どぅも。 最近、眠い日が続いてる朱凛です。 このままいけば、冬眠出来るんじゃないでしょうか?? 季節外れの冬眠・・・ 朱凛ならそれも可能に出来る!! そんな日々をおくってます。 あぁー、眠いわww 以前、リアルタイムにも書きましたが、Geoに行って本を1…

貰いました(≧∇≦)

どぅも。眠気が取れない朱凛です。こんばんは(^-^*)/ 遅くなりましたが、この前奈都さんから頂いた素敵なプレゼントを紹介します 見てください!!不二兄☆萌えますよね(笑) そぅいえば昔、不二塚にはまった時期があります( ̄ー ̄)なので。ほら、心眼で見れ…

(σ▽σ)!!

こんばんは。朱凛です。 blog更新して無い日だけが、どんどん過ぎて行きます。それって、神様の悪戯なんでしょうか?否。悪魔の囁き? ミステリー。 単に朱凛がサボってるだけだろうが!?とか、そぅいぅクレームはもぅ締め切ってます。 実を言うと、朱凛は…

ちょっと・・・

どぅも、3日間連続中抜けになった朱凛です 皆さん、こんばんは 明日休みなんですが、 明後日も中抜け。 えっ。 中抜け連続じゃなかったよね、最初のシフト・・・ そんなことが、頭を過ぎります。 そぅいえば、明日バレンタインですね なので、朱凛の職場もバ…

もぅいくつ寝ると〜♪

給料日ぃ〜♪ そんなことばっか考えてる、今日この頃。 どぅも、朱凛です 今日、コーヒー被ってなまらコーヒー臭いです(°□°;) ぷんぷんコーヒーの臭いがします(-.-;) 軽く火傷したっぽいんですが どぅしたら良いですかね? そして、今物凄く眠いです

(○_○)

どぅも。 今日、16時に帰る気満々だったんですけど、急に中抜けに変わってたので、物凄い残念な気持ちでいっぱいになった朱凛です。 はぁ。 そぅいえば、今日会社のblogアクセスランキング見たんですけど、朱凛載ってた。 えぇー(°□°;) 何で検索エンジンとか…

コメレス。

こんばんは(^O^)/ 朱凛です。 今日は休みだったので、友人と出かけました。 二人とも、服装のチョイスミスで寒かったです。 因みに、外の気温−0.6度。 朱凛と友人、スカート。 マジ、寒ぃー。 マジ、トイレ行きたいー。 そんな、一日でした。 さて、久々に…

(*'。'*)

どぅも、今月のblog更新の目標が?桁の朱凛です( ̄▽ ̄〃) いやー、先日久々にPCで自分のblog見たら、全く更新してないのに気づいたww おかしいな・・・ これは、なんかの間違いじゃ・・・ って思っても現実は変わらないww なので、今月はリアタイと共にblogも…

疲れが取れない・・・これって呪い?

どぅも、先日3年振りに友人と再会しました。なんかー疲れたぁーそれが感想です おかしいな全然、疲れが取れないこれって呪い?目の下に熊がww さて、疲れてますが宣言通りblog upです 昨日、Dr.パルナサスの鏡見てきましたヒースが死んでいなければ、ハッピ…

(○_○)

気づけば、もぅ2月・・・。 早いですねー もぅ、給料日が恋しいです(┰_┰) そんな、寂しい財布を持っている朱凛です。 こんばんは( ̄ー ̄) 2月といえばバレンタインデーですね 世間ではチョコ一色と言っても良いんではないでしょうか? 朱凛の職場でも、…

あっというまに・・・

どぅも、気がついたら途中からblog全く更新せずに1月が終わろうとしてますね(笑) 否。 笑えないんですけどね。 だって、明日6時番なのに今起きてますからね あっ。 そっちじゃなかったww まぁ、blog更新出来なかったのにも、ちゃんとワケがありまして・・…

どぅも

あっという間に、連休終った朱凛です。 こんばんは(^-^*)/ 3日間は睡眠、睡眠、・・・。 で終った気がします。 しかも、寝すぎて頭が痛い☆(/ * o*)/ アホっぽい朱凛です。 アニメイトに行くぞぉ!! って張り切っておりましたが、一切隣町に行く機会がありま…

o(`▽´)o

どぅも、久々に友人と遊んで少し疲れた朱凛です。アレですか?もしかして、歳というやつですか?因みに、昨日寝たのは深夜2時30分。(まぁ、昨日じゃなく今日って言った方が正しいのかも知れないですね。)で、起きたのが8時。ね、眠い。眠いょ。 日頃の疲れで…

どぅも

13日から3連休なんですが、その間にシフト出る様な気がする朱凛ですww ねぇ、休みの日に会社に行ってシフト貰えってこと? ねぇ、そぅなの? どぅなのょ? って感じです・・・ あー。 シフト明日出ないかなー? 出ないかなー? 出ないかなー? 休日会社に行…

こんばんは

3日間14時出勤だと思ったら12時出勤に変わってた朱凛です。 こんばんは(^-^*)/ またですね(笑) 最近、物凄くアニメイトに行きたい衝動に駆られてるんですが、これって鯉? あっ間違えた。 恋?(笑) 多分、単純にアニメグッズを漁りたいだけだと思うんで…

Oh!No!!

どぅも、夢の14時 出勤から、12時出勤に いつの間にか変わっていた朱凛です。 こんばんは(^-^*)/ いやー、寝たい寝たい(笑) そんな我が儘が出てきますww 話は変わりますが、 ニャンコ先生のかるた届きました☆ 休日に聞くのが楽しみです

ふぅ

どぅも、お腹がいっぱいになって、ちょっと眠い朱凛です皆様、こんばんは(^-^*)/ 明日休みなので、何気に嬉しいですwwなので、自主的に残業するかもしれませんww てへww てかぁ、かなり眠い(ρд-)zZZ紅茶じゃなく珈琲飲めば良かったww

あけおめ

どぅも、年越を会社で過ごしました朱凛です因み今も会社です 早く、カヘリタイ・・・帰りたい・・・還りたい・・・カエリタイ・・・ あっ。本音がww 話は変わりますが、昨年は色々ありましたが今年も宜しくお願いします 今年はちゃんとサイトを更新したいで…

200・200.gif