月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

どぅも

あっという間に、連休終った朱凛です。
こんばんは(^-^*)/

3日間は睡眠、睡眠、・・・。
で終った気がします。
しかも、寝すぎて頭が痛い☆(/ * o*)/
アホっぽい朱凛です。

アニメイトに行くぞぉ!!
って張り切っておりましたが、一切隣町に行く機会がありませんでした・・・。
昨日はオカンに
驕ってやるから何処か食いに行くぞぉ!!
って太っ腹な発言をしたせいで
財布の中身が・・・。
まぁ、生パスタ食べたかったので良かったんですがww

勿論、写メ撮る気満々でしたょ!!
しかぁーし!!
空腹ですと、食物を見たら直ぐに食べてしまうんですよねー
不思議ぃー(笑)

因み、オカンは納豆パスタ。
朱凛は燻製サーモンとイクラのクリームパスタ。
正反対の注文です。
見た目は朱凛の方が豪華ですょ、絶対!!(笑)

あぁー写メがあれば、
その違いが一目瞭然ですのに〜
何故食べたんだ自分ww

まぁ、想像すれば良いですょ( ̄ー ̄)
美味しそうなのが朱凛のです(笑)



今、やっと仕事終りました。
今日はDMの作業ばっかだった様な気がします(笑)
糊付けといぅー
地味な作業です

なんかー
眠くなってきたので
この辺で失礼します

ではー
200・200.gif