月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

あっというまに・・・

どぅも、気がついたら途中からblog全く更新せずに1月が終わろうとしてますね(笑)
否。
笑えないんですけどね。
だって、明日6時番なのに今起きてますからね
あっ。
そっちじゃなかったww

まぁ、blog更新出来なかったのにも、ちゃんとワケがありまして・・・
決して面倒などという理由からじゃなかったんだからねっ!!
そこんところ解って((黙れ

えぇー実は、幹事をやってましてー
24日に突然、幹事を推薦されー
えぇーまじかょー
といぅテンション↓↓
の1週間から始まり・・・。

しかも1月中に日程決めろといぅ暴君がいましてww
えぇー、間もないww
あと少しじゃね?
といぅ、面倒くささ倍増ww

で、なんやかんやで息詰まるww
なんやかんやで怒られるww
がここの1週間です。

ちなみに新年会は昨日無事終りました。

なんかー
朱凛、お酒飲めないんですが、
誰かが勝手に
カシスとかカシスとか入れやがって・・・
おかげで今日二日酔いww
あと怪しいカクテルも飲みましたな

料理も美味しかったです。
軟骨大好きなので嬉しかったぜ!!

因みに会費一人、1500円。
食べのみ放題です。

安いですよね☆
だって、朱凛が幹事だもんww

因みに今日、休みでした!!
へ(゜∀゜へ)

たまたまですょ(笑)

そんなー
確信犯とかじゃないですょー

てかぁー
眠いー

明日早いょー

中抜けとかー
マジ、テンション↓↓

莉音にMailするのも
滞ってますし
明日、Mail出来たらします

では、お休みなさい
Good night.
200・200.gif