月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

(○_○)

気づけば、もぅ2月・・・。
早いですねー
もぅ、給料日が恋しいです(┰_┰)
そんな、寂しい財布を持っている朱凛です。
こんばんは( ̄ー ̄)

2月といえばバレンタインデーですね
世間ではチョコ一色と言っても良いんではないでしょうか?
朱凛の職場でも、ショコラ●ランといぅ 糞面倒なのがありますからね(笑)
ホットカクテルとかぁ、ホットワインとかぁ作らされて・・・
ゴホンゴホン
否。楽しく作ってますょ!!
まぁ、朱凛ではなく職場の先輩がWW
まだ朱凛は作ったことがありません。
未知の領域です
でも、面倒そぅなので作りたくは無いですがww
本音をちょろっと言ってみたり(笑)

そぅいえば、チョコビールも期間限定で発売されてますよね( ̄▽ ̄〃)
ビール飲めない朱凛にとっては、気になる品です
チョコ味のビール飲んでみたぁーい
職場でも販売してるんですが、高いので近くのコープに行って買おうかと思います
あぁー気になる。

あっ。ジンジャーエールのチョコ味も出てますよね('◇')
気になるけど、そっちはどーでも良いです
今はチョコビールが気になる(┰_┰)


明日仕事すれば、明後日から2連休になるので、楽しみな朱凛です
えへへ(o・v・o)
200・200.gif