月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

疲れが取れない・・・これって呪い?

どぅも、先日3年振りに友人と再会しました。
なんかー疲れたぁー
それが感想です
 
おかしいな
全然、疲れが取れない
これって呪い?
目の下に熊がww
 
 
さて、疲れてますが
宣言通りblog upです
 
 
昨日、Dr.パルナサスの鏡見てきました
ヒースが死んでいなければ、ハッピーエンドだったんだろうな・・・
と思います
リアルにも書きましたが、そんな残念なエンドです
 
あと、麦一に行って生パスタ食べてきました( ̄▽ ̄〃)
今回はパスタセットを頼みました
サラダ、ガーリックトースト、パスタ、アイスクリーム、ドリンクがついて1380円といぅ安さww
リーズナブルww
 
またもや
写メを撮るのを忘れた朱凛ww
良いんだ、食ったらみんな一緒だから(笑)
 
あと、ガチャポンとカードダスもやりました
 
写メは一部の戦利品です
沖田が当たった瞬間、奈都さんやったょww
と思いました
 
そぅいえば、今
ニャンコ先生のガチャポンあるんですねー
思わず、やっちゃいましたww
それは後ほどupしますね
だって、ネタが無くなるww
 
ワンピとリサとガスパールもやったので
後日upします!!
 
今月こそは
blog up率を上げます!!
 
では、ポニョが気になるので、このへんで。
200・200.gif