月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(*^_^*)

どうも、数々のreborn!キャラ占いで、雲雀さんが出ない朱凛です。 リボーンキャラ占い。(5/6より) 朱凛さんへリボーンキャラから告白… 今日は獄寺君と日直。 帰りの仕事やっと終わったーっておい。 獄寺君にらんでますよ? 肩つかまれたーうわあぁ助けて「…

(●´o`●)ノ

かわったうどんパート2☆ 梅うどんだってー 美味いかな? 酸っぱいかな? 柚子うどんが美味しかったので この梅うどん楽しみ☆ 因みに よもぎ蕎麦も入ってるよ♪ よもぎ蕎麦は食べた事あるょ☆

マジでか!?

J-MELOにVAMPS出るのかΣ(~□~; モロ他の見たい番組と被ってる…orz でも VAMPSインタビューって書いてるから J-MELOを見るかな… 見たいのはネットでみるかなー

(●`*'●)

莉音がコラーゲンドリンク飲んでるみたいて 朱凛も飲んでみようと思って 引張り出してきた( °∀) 因みにオカンのドリンク兼朱凛の物です ジャイアンニズムではなく共同って言葉が当てはまると思うーww 魚のコラーゲンが入ってるんだって 莉音のも そぅかな? …

(●>o<●)ノ

どぅも、家の者(通称 母)が沢山 魚貝類買ってきたので 喜んでる朱凛です☆ミ つい先日も近所の人から ホタテ貰いましたしね☆ ウハウハです。 海ある町で良かった… さて 今日は近くのドトールがお客様感謝DAYやっているので 買いに行きたい(>_ 欲しい珈琲ある…

(●´з`●)〜♪

どうも、友人に『お前は彼氏か!?』って言われたことがある朱凛です。 それは褒め言葉ですか? 単に 友人と遊ぶ時のプラン全て朱凛が考えてるだけなんですけどね(^▽^) で、今回もラスブラ観に行くので プランを練るわけで… 上映時間は勿論 友人の近くのバス停…

どうも。

昨日、 莉音が黒執事占い(http://yaplog.jp/shuri202/archive/38より)でエリザベスになった(^^♪ と、聞いてちょっぴりジェラシーを感じた朱凛です・・・・・。 朱凛は悪魔だったのに、莉音は人間・・・。 まぁ、すぐ復活するあたり人間離れしてる感は否定…

キャハッ(●´μ`●)ノ

セブンに行って買ってきた(o^-')b 今 マンゴー味出てるんだw(゜o゜)w 知らんかった… 因みに2つとも食べません。 1つだけで十分です☆

やってみた(^^♪

久々に占いです。 あなたの心理テストの結果 チョコレートケーキを選んだ朱凛サン!! あなたはセバスチャンと相性がいいです。 セバスチャンとの相性 100%! シエルとの相性 70%! フィニアンとの相性 10%・・・。 バルドとの相性 60%! グレ…

美味いょ☆

黒糖せんべい美味いょ☆ 香りは黒糖と言うより 珈琲に近い☆ つい むしゃむしゃ食べっちまうぜ( ̄〜 ̄)

マジでか!?

莉音のsiteが開通するんだって──(°∀°)──!? 朱凛は まだ開通しませんなっ☆ミ 6月位に開通すると思う(^-^;) まぁ 予定と行動は違うからね… 多分 ゴンちゃんだけで最初開通すると思う── まぁ 見た人が 『何だこりゃ───!?Σ(°д°lll)』って思うくらいだろうね☆ そ…

(゜o゜)

site開通に目途がついたんで、top変えました。 莉音がsite開通したので、ちょっと焦りましたが・・・。 6月下旬くらいに開通出来るかと思います。 そして、莉音に私信です。 莉音が言ってた設定って、朱凛のネタ帳(携帯)にあったさ(^O^)/ きゃっv朱凛達…

おぉ!?

ブログみたら 莉音がコスプリしてるみたい本日 良いなぁー 今度 プリクラ頂戴☆ 頭皮狙う友達とプリ撮ったらあげるから♪ 多分 朱凛を見て『太ぇー!?』って思うだけだから☆← 筋肉も以前より付いて腕が太くなりましたしな! 脱握力16? あん時はヤバかったね(^-^;…

美味っ!!

最近のうどんって変ったの多いと思う朱凛です これも その中の1つ!! 柚子うどん。 高知県馬路村の柚子使用☆ 高知県では 柚子うどんってメジャーなんですかね? 食べると ほんのり柚子の味がして美味しい☆ つけ麺として食べた方が 柚子うどんの味が引立ちます!…

なんてこった\(◎o◎)/!

なんか〜、今 新種のウィルスが流行っているみたいで、同人サイトや、夢サイトが被害にあってるみたい。 それで、名前変換できるサイトが、仮閉鎖されている。 ちなみに朱凛は感染されてませんが、朱凛のサイトが開通する日が大幅に遅れる事が間違いない!!…

そういえば…

莉音が隣り町でハリポの前売り買った☆ってブログで書いてたけど ソレ地元の映画館に売ってたよ← 言えば良かったね… ごめんよ(ToT) 因みに 頭皮狙って来る友人と 朱凛は買いに行くよ前売り。 勿論、帽子被ってww 朱凛らの場合 ストラップよりも 安さが目当て…

ヽ(●´д`●)ノ

どうも、昨日 食べたシフォンケーキにアレルギーだかアトピーだか知らないけど その反応を示した朱凛です。 朱凛は どぅやら 無添加&無農薬の物しか喰えんみたいです… 残された道は 自給自足でしょうか…? そんな面倒な事は嫌なんで 有能な執事かメイドが要れ…

(●´∀`)ノ

買ってきた(o^-')b 食べるの楽しみだわー 因みに シフォンケーキ初めて食します☆

(●´∇`●)/

きゃっv めっちゃ 海綺麗(^o^) 写メ撮る余裕がないくらい☆ そういえば 莉音が自学に通い始めたみたい 実技 やったのかな?

(●´μ`●)ノ

どうも、太陽が苦手な朱凛です。 今日は 隣り町までお出かけです。 憎たらしい事に 晴天です。 わざわざ隣り町まで シフォンケーキ買いに行きます☆ 徒労にならない事を祈ります☆

(●´ω`●)ノ

今日 深夜に ラ/ス/ト/・/ブ/ラ/ッ/ド 特集やるょーヽ(^o^)丿 きゃっv見なきゃ☆ 朱凛は略して[ラスブラ]って呼んでるんですが 何か下着っぽい名前だと気付いた… 大丈夫☆友達に言っても つっこまれ無かったし…((単にスルーか…? 因みに 友人と ラスブラを観に…

ヽ(●´з`●)丿

昨日 まさかの復活をとげた朱凛(の手)です☆ミ 今日は ワンピを見逃さなかったょ☆ そして 本日 莉音がイベントに行ってます。 ヘタリアオンリーだって。 朱凛はヘタリアを知らない。 だから 何がいるのか知らないけど 楽しめたら良いね☆ てか 天候の悪い時ば…

キャッホー!!

やっぱ 母ちゃんの味が好きだな 料理は。 アレですよ!! 朱凛は友達に[ウチの母ちゃん]って言うと全員が[ママンって呼びなさい!!]って言われるんですが そんなの無視して 母ちゃんって呼びます!! お前の母ちゃんじゃないだろうっ!?って突込みする相手もいませ…

ふぅー(^。^;)

久々に夕食作り3時間かけました(^-^;) 手際が悪いからとかじゃなくて量が多いの… 何を作ったかと言うとー、 豚汁、鶏肉の照焼き、サラダ、だいがく芋、掻揚げ、厚焼き卵、ベーコンのアスパラ巻き。 作りながら 莉音とメールしていたので、途中で返すの遅くな…

う"ーん…(・ω・;)(;・ω・)

どうも、莉音が好きな獄/寺/夢に行き詰まってる朱凛です。°・(>_ そして、現在アニメを見てる朱凛だょ☆きゃっv 今なら 細かい設定まで 希望を叶える事が出来るよ(o^-')b 髪の毛の色から長さまで OKさ☆((髪だけじゃねぇ─か!? 否。ちゃんと他のもOKだょ(^^)d …

美味っ!!

アールグレイだょ(o^-')b やっぱ 紅茶はアールグレイだよね☆ 砂糖とか入れないで ストレートで飲むのが好き(^o^) 因みに ティータイムは過ぎたとか そんな突込みは要りません。

ふぅー(^。^;)

メインのハイスコア半分くらい出来たー(o^-')b でも 全体の半分って意味じゃないんだな!! 一話の半分って意味なんだな☆ さて 雲雀さんに取り掛かるかー☆ 否、嘘っス!! ちゃんと獄寺作るっス!! 莉音の為にやるっス!! やる気無し主人公頑張るっス!! 以前 大間…

Σ(~□~;

どぅも。莉音のsiteのlinkが 結構貼られて 彼女のsiteのlinkの一番上に 朱凛のsiteを貼って欲しいという 希望が打砕かれた 朱凛です。 単に 朱凛のsiteが未完成なので まだ貼らないでね(o^-')bって言った結果が 招いたんだけどね… 朱凛が原因ですがね… そし…

良いよね(o^-')b

歴史秘話ヒストリアの曲良いよね(o^-')b 梶浦由記さんは良い仕事しますなっ!! サントラ出たら買いたいな(>_

おぉ!!

ブログ見たら 莉音 電王見に行くみたい\(0\0)ゝ 良いな☆ 朱凛は来月 友達と映画見に行くよ☆ 電王じゃないけど(´ω`*) あと再来月も!! ハリポ6見るんだ☆ 朱凛の好きな マルフォイ目当てですが… マルフォイ一族のファッションセンスが もろ朱凛好みなのです!!…

200・200.gif