月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

やってみた(^^♪

久々に占いです。





あなたの心理テストの結果

チョコレートケーキを選んだ朱凛サン!!

あなたはセバスチャンと相性がいいです。

セバスチャンとの相性 100%!
シエルとの相性 70%!
フィニアンとの相性 10%・・・。
バルドとの相性 60%!
グレルとの相性 20パーセント。
メイリンとの相性 50%^^
田中との相性 5%・・・
エリザベスとの相性 30パーセント!!
ラウとの相性 1%・・・
プルートゥとの相性 40%!

ラッキーアイテム
アイスクリーム

ラッキーナンバー
9

おみくじ
おみくじ結果は「中吉」でした!



黒執事占い | 心理テスト



喜んで良い結果なのかが微妙です・・・。
あたしゃ、悪魔かい(笑)
しかも、田中さんとの相性微妙じゃないですかー





追記よりコメレスです。 奈都さん>> こんばんは(^^♪ 素敵なコメントありがとうございます。


          しかも、テンプレート褒めて頂いて。
          テンプレートくらいは女の子っぽくしてみよう・・・(^_^;)
          という作戦でした(笑)



          ちなみに、ニャンコ先生のビーチボールは
          
           ↑コレです。

          確かに視線独占出来ると思います・・・・・。
          しかし、勇気が・・・・。



          オラに勇気を・・・・(^O^)/


          クッション良いですよね。
          しかし、何気に高い(>_<)


         そういえば、 先月から
         LaLaで「夏目友人帳DVD」の全サやってるんですが
         内容見ても別に欲しくない感じだったのがショックでした・・・。
         DVDよりもドラマCDの方が欲しいです。
         付録なら作ってくれるのに・・・。
         なぜ、全サで作って下さらないんでしょうかね・・・・。

         何か、ヲタっぽい話になって来たので
         この辺で失礼します。 
200・200.gif