月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアだより7月号

今月のルピシアだよりはいつもより分厚い 何入っているんだろう と、わくわくしながら開封しました(^^♪ 今月の特集はアイスティー。 レシピも掲載しているので、嬉しい メイソンジャー2種販売。 茶器も販売。 と、数量限定の販売もありました。 ハーブ、麦…

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7

様々な分野で有名な日華化学株式会社さんの ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7を 第2広報室さんから頂きました ありがとうございます。 詳しい公式サイトはコチラ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7 内容量:95g/1,800円 可愛らしいデザイン 雑誌、美容院で見…

2016年夏のルピシア福袋ネタバレ

今年も購入しました(^^♪ �B竹 紅茶 フレーバード 夏の福袋で�Bは初めてのチョイスです。 松、竹は選べるおまけ付き。 朱凛はハンディークーラーをチョイス。 色はラズベリーです。 以下気になるネタベレ 紅子 610円 ロゼ ロワイヤル 730円 ネプチューン 610…

ケーキとお茶の頒布会

楽しみにしていたルピシアの頒布会 今回で最後になりました パイナップルのパウンド パイナップルをたっぷり練り込みほんのりカルダモンを効かせた 軽やかなパウンドケーキ(公式より) パウンドケーキが好きな朱凛は何気に楽しみにしていた カットする際に…

薬用モイスト&カバーベース

これからの季節に嬉しいお届け物が第2広報室さんからありました 自然派・無添加の化粧品で有名な株式会社 JIMOSさんの マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベースです(^^♪ ありがとうございます。 内容量/サイズ:20g 毎日1回使用として1.5〜2ヶ月分(目安)…

100%オーガニックアロエ 小林製薬アロケア

@cosmeさんから 100%オーガニックアロエ 小林製薬アロケアを 当選しました(^^♪ ありがとうございます。 気になっていた商品なので、嬉しいです。 今回当選した内容は アロケア 化粧水 アロケア クリーム そして、化粧水のボトルにデコレーション出来るシー…

さつま芋パウンド

500円にお釣りがくるパウンドケーキを発見。 思わず購入しました(^^♪ さつま芋のパウンドケーキです。 食べてみたら、しっとりとしたスポンジに さつま芋を細かく切ったのを混ぜているので 一緒に飲んだ紅茶との相性がとても良かったです。 シンプルなデザイ…

アーティクリーミーマスク 2枚セット

今回は創業100年以上実績のある山田製薬株式会社さんの 濃密毛穴ケアで有名なアンサージュ アーティクリーミーマスク 2枚セットを 第2広報室さんから頂きました ありがとうございます。 毛穴が気になっていたので、大変嬉しいです。 同封されていたカタログ…

AUSE バランサーS

第2広報室さんから 酵素美容で有名なハリウッド化粧品さんの AUSE バランサーSを 頂きました ありがとうございます。 乾燥肌が気になっていたので、嬉しいです AUSE バランサーSの 大きさは手のひらに収まるサイズです 内容量 60ml(約100回分) 4…

甘エビの燻製

初めて行ったお店にて 甘エビの燻製を購入しました(^^♪ 1袋700円と割高な感じがしますが 珍しいので購入。 袋を開けるとエビの燻製の香りがします。 おお期待 エビ丸ごと燻製になっているので、 細部まで食べられるので栄養価高そう。 硬いので少しづつ食べ…

小岩井乳業 小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋

チーズ好きには嬉しい 小岩井乳業 小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋を モラタメさんからモラいました ありがとうございます。 箱を開けると箱が ご丁寧にありがとうございます。 その箱を開けると 小岩井乳業 小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋が 綺麗に入って…

サンギ アパガードプレミオ 50g

気になっていた サンギ アパガードプレミオ 50gをモラタメさんからモラいました ありがとうございます。 ザンキさんのは高級な歯磨き粉って印象です。 箱から拘りを感じます。 金色になっている部分が内側に折られているので、 四角形の箱では無いのです 凄…

ごろっとグラノーラ 冬限定 ホットアップルパイ風味

以前、ごろっとグラノーラ 冬限定 ホットアップルパイ風味を見かけて購入しました(^^♪ 期間限定のグラノーラです。 以前購入した期間限定の第三弾です。 その時のブログはコチラ。 具材は「リンゴ」「パパイヤ」「レーズン」「アーモンド」の4種類。 リンゴ…

かぼす焙じ茶

以前、購入した かぼす焙じ茶 ルピシアのココデシカ(地域限定シリーズ)の大分限定茶です。 カボスの生産量が全国第1位の大分。 三百年ほど昔から大分県臼杵で自家用として庭先栽培されていたものがルーツといわれていますが、 そんな特産品の香りを絶妙な…

55 グレープフルーツ

いつもはイチゴ、ママレード、ブルーベリー等の定番のジャムを使っている事が多いです 今回、55 グレープフルーツを購入してみました(*'▽') グレープフルーツのほろ苦さをいかし、さわやかに仕上げました。 (公式より) パンケーキにつけて食べました フ…

カネハツ食品 「サラダに!まめ」シリーズ 4種12点セット

今回、モラタメさんからタメしたのは カネハツ食品 「サラダに!まめ」シリーズ 4種12点セット 以前もタメした事のある商品です。 その時のブログはコチラ 今回のお試し内容は サラダに!まめ 3 サラダに!まめ&ひじき 3 サラダに!まめ&コーン 3 サラダに…

200・200.gif