月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ごろっとグラノーラ 冬限定 ホットアップルパイ風味

以前、ごろっとグラノーラ 冬限定 ホットアップルパイ風味を見かけて購入しました(^^♪



期間限定のグラノーラです。
以前購入した期間限定の第三弾です。
その時のブログはコチラ

具材は「リンゴ」「パパイヤ」「レーズン」「アーモンド」の4種類。
リンゴの甘みにシナモンが香るホットアップルパイ風味。
赤色を基調としたニット帽柄のパッケージ。冬の温かさとリンゴをイメージしました。

(公式より)


見た目もカワ(・∀・)イイ!!
アップルパイが好きなので、ワクワク。

開封するとシナモンの香がします。

ホットミルクをかけて頂きました。
シナモンとミルク合う
リンゴがチップス状態になっているので、
アレ?って思いましたが
一緒に入っているレーズン、パパイヤがアップルパイのりんごの食感をイメージしているんだな。
と、感じます(*'▽')
が、欲を言えば
もう少しアップルパイっぽくして欲しかったな。。。
以前、頂いたシチュー風味のは完成度高くて、本当にシチュー!!
って思ったので。
こっちも期待してました。。。
チップスではなくドライフルーツのリンゴ、
砂糖菓子みたいな感じのにしていれば良かったのかな??
うーむ(゜-゜)
難しいね。。
200・200.gif