月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス。

今日、お休みです☆ 次の休みは一週間後・・・。 がんばりまふ・・・ ガハ・・・っ(-_-;) あっ。 久々に占いしてみました(^O^)/ 朱凛さん、貴方ゎズバリ+獄キュン+だッちょ♪朱凛さんゎ獄キュンだったぉ♪ 誰よりも10代目の右腕になっちゃって��さい。。。 +獄…

(・ω・;)(;・ω・)

前に買ったガムカードの写メ 何気に高杉いますが 微妙じゃね? もっとデカい位置のが欲しいょー と、ぼやいている朱凛です。 こんばんは(o^-')b 最近 疲労が中々取れません… これって何かの病気ですかね? *1 さて、リアルにも書いた通り TV放送されました …

貰った☆

持つべき者は友人ですね☆ 本屋でバイトしてる友人から 唐突にナルトの色紙とポスター(サスケとナルト格1枚)を貰いました 『ナルトの色紙&ポスターいる?』 と尋ねられ カカシ先生がおるかもしれぬ と勝手に勘違いして 『下さい(>_ と即反応を示した朱凛です…

ありゃ?

もしかして ウェブカレのアルバムって有料会員じゃなきゃ増えないんですかね? そんな疑問が頭の中に生まれた朱凛です、こんばんは。 まだ 勤務中です きっと 帰るのは11時過ぎ… 明日は5:50勤務です!! 頑張ります ちょい風邪ひいたっぽいですが なんとか回復…

つ、疲れたぁー

今日は ハリポの映画観てきましたー メッチャ混んでましたー そして 子供がウザかったです← そして 友人の父に頂いた土産が写メ そんな一日 こんばんは 朱凛です チョコ食べたら美味しくて喜びました 疲れた疲労が回復です 流石 イタリア!! REBORN!の世界で…

最近

面白いものが出てますよねー コレとかww ウケるww 金持ちになりたいわー と思った朱凛です、こんばんは。 鬼畜眼鏡のグッズが発売になるみたいですねー まぁ、朱凛は曲以外知らないので どぅでも良いですけどねー にしても グミとか高いですよねー あの値段…

その真意は如何に

友人の手紙に『とにかく可愛くて おかしくて 朱凛に似てるぬいぐるみ発見したょ☆』と書かれてた朱凛です、こんばんは。 一体どぅいぅ意味なんでしょうね? 真ん中の単語の意味が理解仕兼ねます しかも、朱凛に買ってあげようと思ったら最後の1個で、自分よう…

ばんわー

昨日に続いて今日もブログ更新 多分 明日も更新する筈です!! 1週間に3日更新☆ やれば 出来る娘 朱凛ですww さて、今 こんな切手売ってるってご存じですか? うっかり買ってしまった朱凛です ちょいヲタだけど 買った朱凛 因みに4月頃だったと思います ブログ…

やぁ!!

なんかー、メールしてる途中で寝ちゃった朱凛だょ☆ 多分、ベッドで寝転がりながら携帯やってたのが原因かな? うっかり夢の中へ…ww そして 写メはアレです!! 例のウェブカレ(笑) ツンデレ眼鏡が 朝ご飯を食べ損ねた主人公に 飴をくれるシーンです! ほら、莉…

お久しぶりでーす

そして職場から見える風景パート2です!! 天気良かったので 海が綺麗 崖のトコで撮影しました。 チキンな朱凛は かなり遠目から安全を確認して撮ったので 邪魔な草とかかなり写ってしまってるワケです ここ1週間の主な出来事でも書いてみましょうか☆ ●足の指…

こんばんは

1週間ぶりの更新です。 因みに 写メは仕事場から見える風景です☆ 天気の良い時に写メ取りました 綺麗ですよねー 気がつけば最遊記が終わるみたいですねー でも 応募者全員サービスのドラマCDが届いていないのに… 終わっちゃうのかー でも 違うタイトルで続く…

200・200.gif