月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

貰った☆

持つべき者は友人ですね☆
本屋でバイトしてる友人から 唐突にナルトの色紙とポスター(サスケとナルト格1枚)を貰いました
『ナルトの色紙&ポスターいる?』
と尋ねられ
カカシ先生がおるかもしれぬ
と勝手に勘違いして
『下さい(>_<)』
と即反応を示した朱凛です、こんばんは。
勘違いから始まった 今回ですが 結果オーライじゃ…?ww
これって銀魂とかREBORN!とかあるんですかね?
ナツコミ用の書店ポスターとかなので よく解ってませんが…
非売品という言葉が素敵です!!
思わず食いついてしまう 言葉じゃないですかーww

ポスターも写メ撮ろうと思ったんですが またの機会に回すことにしました
*1
欲しいです

まぁ、明日も早い事ですし 今日も 早く寝ないと…
はぁ…両腕筋肉付けたい!!

*1:面倒でしたしね…ゴホンゴホン

さて、
テンプレート変えてみたんですが いかがでしょうか?
前回はPC用のみ変えたんですが、今回は携帯の方も変えてみました☆
大人っぽい感じです
ちなみに 朱凛は何気に薔薇が好きです
なので このテンプレートは しばらくの間使うと思います☆
海のは ちょっと飽きましたww
職場で毎日海見てますからね…

日に日に風邪拗らせてる気がしないでもない朱凛なんですが、皆さんはどぅなんでしょうね?
今日なんて 突然鼻血出てきてビックリしましたからね☆
しかも中々止まらない…
あと咳も出てきましたー
あぁーしんどい…

あっ。今日約12時間寝たんですが 何故かまだ眠いです
早く体力付けたい(>_<)
鋼の心と鋼の肉体が…
((あっ。オートメイルとかじゃなくてですね

200・200.gif