月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

asics福袋ネタバレ

こんばんは 地元のスポーツ用品店に行ってみたら 本日より福袋販売しておりました ラッキー 写真では大きさ解り難いかも・・・ しかしながら、実物は意外と大きい袋です 気になる中身は バッグ ウィンドブレーカー上下(Mサイズ) ダウンコート の4点セット…

頂きました♪

昨日、友人からプレゼントが届きました 可愛らしい収納BOXに沢山入っていました なので、並べてみました 圧巻ww レター マステセット 朱凛の地元には無いposcoのパン(笑) 食べてみたいって朱凛が以前話していたので 覚えていてくれて嬉しいです ランチ…

ルピシアだより1月号

先日、ポストを覗いたら『ルピシアだより1月号』が届いていました 今月の特集はバイヤー・テイスターの仕事です。 朱凛を含めた一般客には解らない、お茶の生産者とのやりとり等書いてあります。 普段何気なく買っているお茶ですが、 意外と知らない事が多…

ニャンコ先生

どうも。またまた、写メを整理してたら こんなのが出てきました ビスコのタイヤverです。 くじ引きで母が当てたやつです。 最近「LaLa」で「夏目友人帳」のニャンコ先生に気合が入ってますよね 来月号の全サではクッキングセットをget出来ます なんとも可愛…

手作りハム

こんにちは 先日、再放送していた「白い巨塔」にドハマりした朱凛です。 いやー、財前の生き様が凄いですね。 最期は綺麗に終わったトコとか、好きです。 そして、録画しておいた「北のカナリアたち」も見ました 最初の5分くらいで??と思い面白くないのか…

PASCOLOにて3

こんばんは 携帯のアドレス変更をしたいのですが、 タイミングが掴めない そんな中、色々な人にアドレス教えてるので ますますタイミングが・・・ 大いなる原因は昨年だったかな? 携帯をぶっ壊してアドレス帳ぶっ飛んだのが原因・・・ しかも度々ぶっ飛ぶw…

馬鹿値食堂にて2

どうも。 北海道は一面雪化粧です。 こりゃー、溶けないな・・・ 昨日、地元のテレビ番組で、2日間馬鹿値食堂が一部安くなる と、宣伝していたので早速行ってきました。 以前もこのブログでご紹介しましたね カツ丼通常500円のところ・・・400円で食べれま…

200・200.gif