月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

頂きました♪

昨日、友人からプレゼントが届きました



可愛らしい収納BOXに沢山入っていました



なので、並べてみました

圧巻ww



レター



マステセット



朱凛の地元には無いposcoのパン(笑)

食べてみたいって朱凛が以前話していたので
覚えていてくれて嬉しいです



ランチョンマット



縁起物の福だるま



ルームソックス2足組セット ピンクVer.



パープルVer.

その他CDRも頂きました

ありがとう(*^。^*)

早速、使わせて頂きます

朱凛からは正月明けにプレゼントを贈らせて頂きます

200・200.gif