月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピースメモ帳

朝・夕方は肌寒い季節になりましたね 季節の変わり目に風邪を引かぬよう気を付けて下さいね 先日、友人から手紙が届きました。 ヨーヨーの封筒が素敵です。 中身は修正するのが面倒だったので載せてませんが、無地の便箋にマステとシールのコラボです かわゆ…

ルピシアだより9月号

最近、動画で話題の下田美咲が好きになってきた朱凛です。 友人に似てるので親近感ハンパネェ!!(笑) そんなわけで『朱凛参上!!』です(笑) 今月も『ルピシアだより』が届きました。 ご存じの方もいるかと思いますが、送付期間が変更になりました。 朱凛は…

健康ラムネ

どぅも、某blogで紀文の『健康ラムネ』といぅ豆乳を見掛けてから、地元のスーパー&コンビニを捜してた朱凜です やっと見付ける事が出来ました 味は好き嫌いが分かれると思うのですが、朱凜は断然前者です! 炭酸が無いラムネなので駄菓子屋に売ってるビニー…

もうすぐ満開☆

蒸し暑い夜が続きますが、睡眠不足になっていませんか? 朱凛はもう冬が恋しくてたまりません(笑) そんな中。 我が家の庭の花が続々咲いてきはじめているので、今日はご紹介させて頂きます ちょっと位置を替えて。 百合をupで。 こっちは違う種類の百合。 我…

銀魂レターパッド

最近、ヲタ的なブログを書いてない事に気づいちゃいました(笑) なので、書いてみますww 元々、ちょいヲタブログだしね そんな訳で数年前に買った『銀魂レターパッド』を使いきらない内にupしていきます。 確か以前記事にしてた筈!! うん。2009年に買って…

PASCOLOにて2

皆様、お久しぶりです。 ブログ忘れていたとかじゃありませんから・・・・。 夏バテで・・・。 本当暑いの嫌い そんな日が続き・・・半月になったので、そりゃやばい・・・!! ブログupです。 今回もPASCOLOに行ってきました。 そして、トリプルを注文!! …

200・200.gif