月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

PASCOLOにて2

皆様、お久しぶりです。

ブログ忘れていたとかじゃありませんから・・・・。

夏バテで・・・。

本当暑いの嫌い

そんな日が続き・・・半月になったので、そりゃやばい・・・!!

ブログupです。

今回もPASCOLOに行ってきました。

そして、トリプルを注文!!

こちらです(#^.^#)



上からマンゴー、キャラメルビター、ハスカップです。

前回、ハスカップが気になっていたので、今回トライ

程よい酸味がのど越しスッキリ!!

個人的には甘いものと一緒にすると良いなぁと思いました。

なので、上2種とはコンビネーションが良かった

キャラメルビターは前回食べたイタリアンキャラメルと比べるとビターで大人の味です。

そして、マンゴー!!うん。私マンゴー好きなのよ(笑)

これは言わずとも外れの無い味です。

美味しく頂きました

また、食べたいなぁ・・・(笑)
200・200.gif