月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

銀魂レターパッド

最近、ヲタ的なブログを書いてない事に気づいちゃいました(笑)

なので、書いてみますww

元々、ちょいヲタブログだしね

そんな訳で数年前に買った『銀魂レターパッド』を使いきらない内にupしていきます。

確か以前記事にしてた筈!!

うん。2009年に買っていたのね

だから、今ヤフオクに千円近くで売られているのね



これは500円以内で買った記憶があるから、2倍以上はするのか・・・。

凄いね!!

朱凛も使わずに売れば良かった(*^^)v

まだまだ銀魂のレターパッドの種類ありますが、次回紹介します。

個人的に夏ver.のエリザベスがお気に入り

この銀魂レターパッドはAタイプとBタイプで売られていて、確かこれはAタイプ!!

Bタイプは秋・冬になっています。

同じ時期にReborn!のレターパッドも売られていて、ソッチが種類豊富でした。

雲雀さん欲しかったけど、完売していたのよね・・・・・。

まぁ、文通の友人がReborn!にはまっていたので、雲雀さん以外のキャラレターを使ってくれましたww

雲雀さん、何処でも人気か・・・。


話はかわって。

先日、友人からレターを頂いたので紹介します。



手作りの封筒(ちょっと見づらいかも)にマステ(動物・図鑑)とレターが

そして、切手も記念切手(京都ver.)で素敵

ペコ・ポコちゃんの缶は其処に住所が書かれているので、隠してます。

ちなみに自前です。

中身はプリクラとか入れてます(笑)

朱凛の歴史が感じられる一品ww


最後にオマケですが、

デスノートのメモパッド

これも数年前に買ったのよ(笑)

主に友人宛の手紙と一緒に使っています(^^♪

ヲタ的なものありすぎて使いきれないww

買った時は勿体無くて使えない(貧乏性)から溜まっていくのねww

しかも使う人限られているから・・・
中々無くならない(小声)

ブログに写メ乗っけていれば、勿体無くて使えないって事は無い筈!!

ヲタ再び!!

200・200.gif