月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

もうすぐ満開☆

蒸し暑い夜が続きますが、睡眠不足になっていませんか?

朱凛はもう冬が恋しくてたまりません(笑)

そんな中。

我が家の庭の花が続々咲いてきはじめているので、今日はご紹介させて頂きます



ちょっと位置を替えて。



百合をupで。



こっちは違う種類の百合。



我が家では百合をこよなく愛でております。

なので、先月百合園に行った

しかし、花はあまり咲いていなかった・・・・・。

って、話を以前しましたね(笑)

ブログupしていなかったので、近日中にしますね




話はかわって。

このブログでは、それほど話題にしてませんが、映画を観に行っているのですよ。

ほぼ固定した友人ですが。

以前はジャンルによって友人を替えていたのですが、某友人がいじけたので固定したという・・・ww

その友人と「ジョニー・デップ」主演の映画を毎回観に行った結果・・・・・・。

なんとも、「ジョニー・デップはお腹いっぱい」と、ご指摘を受けまして、今話題(かは解らないけれど)『ローン・レンジャー』を観に行けずに・・・・・・。

そして、『謎解きはディナーのあとで』も行きたくないと・・・・・。

まぁ、そんなに観たいか?って思っていたので、それは良い(笑)

朱凛は今月観たい映画は特に無かったのですよ。

ワールド・ウォーZ」は「バイオハザード」を彷彿とさせますしねww

そんな中、友人は「巨大ロボにロマンを感じる」という理由で「パシフィック・リム」を観たいとほざいていました。

男の子ですか?と尋ねたくなりましたけど、「巨大ロボは”エンジェル・ウォーズ”でお腹いっぱい」と、大人な対応をしました。

まぁ、ジョニー・デップはお腹がいっぱいと言った彼女のパクリですけどね(笑)

だって、なんのトキメキも感じません

最近、アメリカンヒーロもの苦手になったのですよ・・・。

以前は好きだったのにね・・・。

ビックリだわ!!

なので、今観たい映画は来月予定の『劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』です。

TVドラマは地元で再放送していますので、復習は完璧です(^^♪

SPドラマで堀北真希さんが少ししか出ていなかったので、映画では期待しております(*^^)v

11月だったかな?SPECも映画やりますので、邦画に偏った感じに観てきます

来年はTRICKですしね

今から楽しみ(^_-)-☆

200・200.gif