月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスは毎年仕事だったょww

どぅも!! 世間ではクリスマス一色でカップルがいちゃつく中、朱凜は仕事でした。 仕事なう!! 残業なう!! リア充爆発しろww イブは、ディナー中ルームを担当していたのですが、 本当カップル多いねww 朱凜の職場はスイートルームが4部屋あるのですが 1部屋の…

忘年会無事終了☆

どぅも。 昨日、忘年会があり幹事やってましたー マジ疲れた(*´ο`*)=3 居酒屋で一次会 カラオケで二次会 家に着いたのが朝4時とかぁ どんだけww 軽く二日酔いですww 飲めないって言ってるのに日本酒の熱燗入れやがってww 馬鹿ぁーww ふらふらしながら仕事し…

美味しいものに油断してると太るよね☆(*´▽`*)ノ

どぅも。 いよいよ明日が朱凜幹事の忘年会ww マジ行きたくない(┰_┰) 明日が来なければ良いのに('▽')♪♪ そんな後ろ向きな事も言ってらんない!! だって明日というか今日、朝6時から仕事ww やだぁー ばかん!! 何時間拘束されるのよ(笑) 本当金ないから辞め…

忘年会なんてやらなくても良いと思うww

どぅも。 お久しぶりです。 皆様、お元気でしたか? 朱凜は絶賛心を蝕まれてますww 仕事が楽しいo(^-^)o とか思ってきたので末期です!! やばいですねーww 会社辞めよう大作戦が危ういじゃないですかー どぅしてくれるんだコノ野郎ww さて、話はかわりま…

200・200.gif