月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

美味しいものに油断してると太るよね☆(*´▽`*)ノ

どぅも。
いよいよ明日が朱凜幹事の忘年会ww
マジ行きたくない(┰_┰)
明日が来なければ良いのに('▽')♪♪

そんな後ろ向きな事も言ってらんない!!
だって明日というか今日、朝6時から仕事ww

やだぁー
ばかん!!

何時間拘束されるのよ(笑)

本当金ないから辞めて欲しい(p。・ωq)


話かわりますが
今日焼菓子頂きました♪\(>∀<)/♪

別に朱凜はお菓子大好きってワケじゃないんですが・・・

デザートより主食をこよなく愛しております♪\(>∀<)/♪

だから時々
おまっ本当に女か!?
と言われますが気にしません(笑)

最近、ギャル曾根モドキとか言われましたが
そんなに食えないょww

ただいまダイエット中です

なのでお菓子は敵!!

でも貰ったお菓子は食べる♪\(>∀<)/♪
200・200.gif